SSブログ

チョコリングマ・ストラップGet [趣味]

 またまた見っけ!  “即買い” d(^_^) 

フト見ると ストラップが新しくなって居るではありませぬか!?
しかも 超可愛い!  チョコリングマ だなんて名前は知りませんでしたが・・・

迷わず ゼリーセットを 購入してしまいました (^_^ゞ (1000円也)

まだ 冷蔵庫にも入ってないのが有るってのにね!(苦笑)
でも 腐るもんじゃ~ありませんから よございましょ?
(って誰に向かって言ってるんだか?)

しっかし 上手い商売してますなぁ  >ミスター・ドーナツ

いい歳して そんな手に乗るなよ って陰の声も?! ギクッ(¬_¬;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0