SSブログ

植木も冬支度 OK [呟き言]

お寒くなって参りましたが、お鼻くしゅくしゅの方も ちらほら お見受け致しますね~ ^_^;
お風邪? それとも鼻炎かな? 
最近はよくよく聞いてみないとわからないものですけれども。 (笑)

いづれに致しましても、いよいよ冬本番となりますので、健康管理をピシッと決めて d^^
年末まで 気を抜くことなく がんばりませふ \(^O^)ぉー!

・・・というわけで? ぼちぼちですが
日頃手抜きの箇所を ちょっと念入りに掃除したり の今日この頃・・・
始めたばかりなのに ^_^; もうすでに バテぎみでございます。 情けないです ┐(ーー;)┌

ウチの中は そんな感じで 相変わらずの様相を呈しておりますが (^_^ゞ
庭は サッパリとして貰い・・・ さらに落ち葉となりまして (+_+)
ますますスコーンと見通しが良くなりましたよ!

 モシャモシャしていた大王松も このとおり (^-^)b

 今は満天星(どうだん)の赤が一番綺麗です。綺麗に見えないですけど。(笑)

 このヘンテコな灯籠もどきは亡き父の道楽ですな(¬¬; 
はたして明かりは点くのかな? もう何年も 放ったらかしです。

 モミジでも1カ所だけ 赤く燃えている枝が有りましたよ。
この木は 夏になると 日除けとなり? いぬさまの憩いの場になります。

う~ん それにしても 写真へたすぎ~ 

---------------------------------------------------------------------------------------------
【11月26日追記】
上のモミジ 今は全体に赤くなっていますよ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kokomi

お庭の剪定も済んだご様子、何よりでございます。
我が家は一週間前にお願いしたのですが、年内は無理との事
(ハアーーーーお正月が来るというのに・・・・困ったわ)

84647写真綺麗ですね☆
紅葉する「もみじ」の木は絶対に欲しかったのに・・・・我が家にはないーー:
Iちゃんとぺ様の日除けにもなるなんてさぞ立派なんでしょうね~
羨ましいですぅ。
by kokomi (2006-11-23 20:31) 

Labyrinth

kokomiさん こんばんは? (^^ゞ
やっとスッキリなお庭になりました~
モミジも良いんですけど・・ これからしばらくは落ち葉に悩まされる日々が続きますです(¬¬;
by Labyrinth (2006-11-24 03:11) 

1 年って早いですねー。もう年末のことを考えなければならない時期なんですね。寒いの大嫌いなので、本格的に寒くなる前に、私もそろそろお掃除を始めておこうかしらと思いつつ・・・思うだけ。
素敵なお庭なんだろうなー、という感じが伝わってきますよ。
お父様の思い出の灯篭、機会があったら灯をともしてみてくださいー。
by (2006-11-24 20:46) 

Labyrinth

しろくまさん コバワ~
nice!とコメントどうもありがとうございます。
うははっ (^_^ゞ お掃除は気ばかり焦ってもダメですね~
結局 挫折して中途半端なまま新年を迎えるようになりそうです~
毎年のことですがっ (≧m≦)ぷっ
by Labyrinth (2006-11-25 01:55) 

トラックバック 0