SSブログ

納めの句会 [学び]

やる気もろくにないくせに (+_+) 2つの句会のメンバーになっている私でございますが f^_^;
好きなほうの?(爆笑)納めの句会に顔を出してきました。


ここは少人数で、ほとんど気心も知れた人たち・・・
長~いお付き合いの方もいれば、そこそこのお付き合いの方も・・・
でもまあ 人間の距離感なんて、時間じゃないですものね。

短い ほんとーに短い時間ですが、皆が一つのことに集中している という?
同じ思いを共有する! ということが、親密度を深めるのでしょうかね?

今回も、手抜きの句には 実に辛辣なお言葉を頂戴しましたが、(苦笑)
それは 自分でも充分承知していることなので、今更 腹も立ちませぬわ ^_^; たははっ

本当に久々の参加ということで、皆さんに茶菓子はもちろんのこと d^^; 
大先生には ちょっと可愛いブーケを見つけたので お持ちしたのですが・・・

これが 思いがけず ビンゴ  d(=^0^=)
なんと84歳の誕生日だそうでして 我ながら タイミングの良さに空恐ろしさを感じたり?(ウ^m^ソ)

ともかく 喜ばれた事はマチガイナイです!
イイ事したな (o^^o) と、ちょいと嬉しい気分でした。

初句会にもおいで と言われてしまいましたので まだまだ縁が切れないようでございますね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0