SSブログ

今頃チューリップ?! [呟き言]

 コレは確かにチューリップ

 3本伸びてますが中の一つはスカ

これは球根を頂いたのをスッカリ忘れていて、植えてやるべき時期を 遅れること2~3ヶ月!?
いつ頃だったか それさえ覚えていないのですけれども f^_^; とにかく慌てて植えたものです。
まさか元気に育つとは全然思ってなくて、今頃になって ギョッ なにコレ と気が付きました。
色的には “赤” かな? という感じなのですが、なんだか とても楽しみになって来ました
(実は写真を撮るために 周りの雑草を慌てて退治しました (^_^ゞ あはっ)

ついでに こんなのも咲いていたんだなぁ・・・ と。
 すずらん草?
放ったらかしなのに!  よくぞ咲いたもんだわ!
正直な話、庭に有ることさえ忘れていました。 ┐( ´ー`)┌ (引っ越してきて4年目だと言うのにね)

ついでに 公園の桜です。 
 淡いピンクは可憐で良いですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kokomi。

それは間違いなく「チューリップ」です!ハイ^▽^

慌てて雑草群を退治した痕跡もしっかり分かっちゃったけどね~

予想外のチューリップさん達の御蔭でお庭のお手入れが
出来て良かったですね~
「何色が咲く」のかしらね?そこまで膨らんでいたら
色の判別は数日以内ですね!楽しみですね~
開花したら 写真を載せてください、待っています!
by kokomi。 (2007-04-07 20:57) 

Labyrinth

あはっ (^_^ゞ お見通しですな さすがkokomiさまです。

慌ててやると何事も雑になって バレバレですわね~(;^_^A とほっ
しかし なかなか開花しないので ちょっと心配になってきました・・・。
雨は適当に降ってるみたいなのですが (←どこまでも他力本願)
by Labyrinth (2007-04-08 16:58) 

トラックバック 0