SSブログ

吉祥寺でランチ [お出かけ]

 北の客人歓迎OFF会で、ネッ友が久々に吉祥寺に集結しました!
そぞろ歩いて ↑ ここに入りました。 以前も気になっていたお店で、念願叶ったって感じです。 

 お店からは このような見事なお庭が見渡せます。

お店の中は レトロな感じの洋風でした。洋風 というところが意外でしたね d^^;

 何はともあれ シャッコイ麦酒で d(^_^) 乾杯♪
小皿にあるのは 人気メニューの 手羽先です。 甘・ちょい辛・辛 と3種のお味が楽しめました。
(○姐さん 手羽先 ごちになります~ m(_ _)m)

 ランチは お勧めメニューの 親子丼。 確か580円也~  お手軽だー

 ミニ丼なので女性向きかも? 
お味は・・・ 私めには ちょい濃いめに感じましたが、それでも とても美味でございましたよ。

――――――――――――――――――――――――――
午後はジブリ美術館へ行って来ました。  次に続く・・・
――――――――――――――――――――――――――


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0