SSブログ

取りこぼし分Get! 「シンプルでホット」 シリーズ [postpet]

見たようで 見ていない? ^_^; 新鮮な感覚ですね。
この時期に 「ホット」 な、属性 (火) の家具もいいかも~! d(≧▽≦)

20080814133358.jpg
背景は 「公園の中」    遊具は 「おこさまプール」

シンプルでホット

20080814133255.jpg 外装です。

20080814133425.jpg 1階です。

20080814133442.jpg 2階です。

ビビッドな赤が効果的に使われておりますね~ ^_^;
都会的でおされな雰囲気♪


(≧m≦)ぷっ  “カブトムシ” にご注目!  配達のペットさんの置き土産です~
20080814133812.jpg

配達のペットさんは モモちゃんでした~ d(≧▽≦)  やはりね!

20080814133828.jpg
モモちゃん♪パワーで 一気に盛り上げてくれました~ \(^▽^)/

ひとしきり賑やかに遊んだ後に訪れる? 空虚な時間・・・ (≧m≦)ぷっ
20080814133928.jpg
「感謝祭」にてDL しました「金のカプセル」  ↑ こんなのが入ってました!
今まで 持っていなかったのですね~  「ネコ手下」 超可愛い♪
左のは 「アンノウン手下」


今は、イソウロウ君も居ないので お部屋で一人遊びの ☆にゃごにゃご☆
20080814134619.jpg




ワープして着いた所はっ

「東京タワーの見える広場」   背景に溶け込んでますね~(^-^)b
20080814135600.jpg

「田んぼの中」
20080815141714.jpg

「悪のアジト」
20080815144609.jpg

「5年3組の教室」
20080816041816.jpg

「夕焼け広場」
20080817143736.jpg


ん? (・_・)

☆にゃごにゃご☆が配達に出かけて、お留守のハズなのに・・・

20080814223022.jpg パシャパシャ♪

「おこさまプール」 に 何やら人影? ^_^;

20080814223042.jpg

むはっ (^◇^) また来たなぁ! ボム族 フェイチャー 女の子ちゃん!




・・・と、
長きに渡って、沢山のお部屋を載せてきましたが、ようやく今回で最後となりました。
いやー なかなか楽しい作業でしたし、新たな発見もあり、良い記念にもなりました。

こんな内輪なお楽しみに、お付き合い下さった皆さまっ どうもありがとうございました。

☆にゃごにゃご☆ は、健在ですので d(^_^; また何かの時に引っ張り出しますね~

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ nice!をどうもありがとうございます。
nomi さん (^_^)ノ 毎度nice!をありがとうございます!
後でお伺い致しますね~ (^-^)b
by Labyrinth (2008-08-25 23:53) 

トラックバック 0