SSブログ

サッパリ スッキリしてもらったよ! ついでに (ゝ_∂)y バレンタインデー [おいぬさま]

久々の シャンプー&トリミング

2009021513170002.jpg ウォー \(^◇^)/

チョー気持ちいいっす U^ェ^U

(すみません この記事は “あとだし” です f^_^; とほほ)

余程気持ちよかったのか! プルプル武者震いして? しばらくは 興奮状態でしたっ f^_^;

2009021513160000.jpg

バレンタインデーのお流れ頂戴! d(≧▽≦)

2009021513280000.jpg カステラです。
           Aiちゃん & ぺ様




バレンタインデーのプレゼントですが
あげたり、もらったり (笑) 結局 私が残さず食べちゃうのですけれどもね (^_-)


☆いただきもの

2009021514200000.jpg キティちゃんの醤油ビン
食べちゃったあと撮りました (^_^ゞ 甘~いココアパウダーの味がしました。


2009021512140000.jpg ナッツ類をチョコ コーティングしたもの

2009021512150000.jpg 中にはこんな可愛いクマさんが!
これはなかなか食えないよー 可愛すぎ! d(≧0≦)


☆あげたもの (ネットでお取り寄せしました)

2009021512390000.jpg 小樽の「ルタオ」
塩チョコ コーティングしたアーモンド 少々お配りしましたが、これは大好評でしたよ! 
って、もともと自分で食べたかったのでお取り寄せしたワケですけれども f^_^; へへっ


2009021513230000.jpg 和菓子屋さんのカステラ
大阪の方からのお取り寄せ。 ちょっと しっとり感が不足してたかな?って感じ・・・(爆)
だからって ワンコのおやつになったわけではございませぬ。 (≧m≦)ぷっ

あとは お馴染みのチョコです。

2009021421010000.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ いつもnice!どうもありがとうございます。
あとだしの記事までチェックして下さって、Thank youです~
by Labyrinth (2009-02-16 00:05) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ いつも nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-02-18 01:50) 

トラックバック 0