SSブログ

葉月 8月に入って最初の火曜日 & 夏祭りイベント d(≧▽≦)  [Livly Island COR]

さてさて・・・ 「ヤミーSHOP」 にも 夏祭り関連の商品が入荷したようですね (^_-)b

y2010-08-03.jpg
y2010-08-03-2.jpg  \(^▽^)/ ♪♪♪

再販商品の中には あのとき見逃した可愛いものもっ d(^_^;

お知らせがありましたね。

*************************************************************************

2010.8.3 夏祭りイベント開催中 

夏祭り.jpg



◆「Livly Island」「G.L.Lイベント広場」「グリンの丘」に夏祭りの飾り付けがされました。

・・・というので、さっそくreny2世が代表して行って参りました。 (^_^)v

夏祭りリヴリーアイランド表紙.jpg

Livly Island お玄関もお祭り仕様 d(^▽^)




◆「グリンの丘」で帽子のねじりはちまき・緑が配布中です。

夏祭りグリンの丘.jpg

夏祭りグリンの丘ねじりはちまき.jpg 夏祭りグリンの丘ねじりはちまき緑.jpg

ねじりはちまき緑.jpg


◆「G.L.Lイベント広場」の屋台でお祭りアイテムのを販売中です。

夏祭りG.L.Lイベント広場.jpg


いつものオジサンと 2ショットで♪

夏祭りG.L.Lイベント広場限定アイテム1.jpg



◆「G.L.L中央広場」にて限定技「弾け花火(/burst)」が覚えられる知恵の壷を設置中です。

・・・というので、お試しにクリックしてみましたが、やはり 「すでにもってます」 でした ┐(´_`)┌


*************************************************************************

2010.8.3  写真&アルバム機能を追加しました


う~むむ 便利なような? そうでもないような? (´m`)

*************************************************************************

2010.8.3  Livly Newsプレゼント配布のお知らせ

8月2日(月)までに「Livly News」にご登録いただいた方へ、
本日プレゼントアイテムの配布を行わせていただきました。

配布アイテム
マイルーム壁紙 「R-おたずねものの壁紙」



・・・ということでっ d(^▽^) 早速届いていたのを確認!
しか~し、レイアウトがまだ不満足なので、次回に載せたいと思いまする (^_^ゞ

*************************************************************************

遅ればせながら (^_^ゞ ですが、「夜の王宮壁紙」 のレイアウトを!

夜の王宮壁紙.jpg 流れる☆がGood! (^_-)b
ミニリヴリーも買っちゃいましたわ (^m^)ぷっ
 
 
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

きの

レイアウト素敵ですー!!
ミニリヴ可愛い・・・!
人のを見ると買っとけば良かったと後悔しますww

by きの (2010-08-03 19:40) 

Labyrinth

きの さん (^_^)ノ こん!
早速のnice!とコメント どうもありがとうございます!
(^m^)ぷっ そうですよね~
ウチもそんなことばかりです(笑)
きのさんのセンスの良さはマネできませぬが f^_^;
めずらしくレイアウト頑張ってますよ~ ぽりぽり
by Labyrinth (2010-08-04 02:15) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
父ちゃん さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-08-04 02:18) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
viognier さん (^_^)ノ
釣られクマ さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ
haru さん (^_^)ノ
ミラージュ さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-08-05 00:57) 

Labyrinth

bee-15 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-07 01:36) 

トラックバック 0