SSブログ

葉月・・・  もう8月ですよ~  ┐(´_`)┌ (ちょっと画像を追加しました8/3) [Livly Island COR]

 けだるい夏は続きます・・・ (´m`)
さてさて、「G.L.L」会員にとってはお楽しみの1日ですね! (^_-)b

8月限定.jpg

oh! 定番の登場ですねー (^_-)b  涼しそうです♪ てゅ~か美味しそう♪



早速 GETして参りましたよ (^_^)v

8月限定1.jpg
8月限定2.jpg


まあ ありきたりなレイアウトですが 観てやって下さいませ (^-^)b

夏の流水桶.jpg やっぱり夏は麦わら帽子ね♪
おかげさまで 「蚊取り」 Goods が充実してます(笑)




お知らせがありましたね! (^_-)b

*************************************************************************

2010.7.29  新パークがオープンしました

アトラクション入り口はこちら
アトラクション入り口0.jpg 何やら楽しそうな予感♪ d(^▽^)


アトラクション入り口
アトラクション入り口.jpg

こちらで doodoo を コインに換えて遊ぶのですが・・・


スロットパーク
スロットパーク.jpg 何だかワクワク p(^_^)q


アトラクションは 3種の「スロット」  (コイン 1・10・100枚のコース)

ところがっ
タイミングなんて必要なし!? (>_<) 勝手に次々と止まってしまうのです~ ┐(´_`)┌
 
新パーク初スロット.jpg  Wow ♪
しかし一番 お手軽なものでも、やはり 揃うと嬉しいものですね♪

1 はともかく? 10 も 100 も勇気が必要。(笑)
・・・とは言え、あまり熱くなれそうにもないような気が致しますな?(苦笑)  

そこへいくと、以前のPostPet のスロットは燃えましたねぇ (^m^)ぷっ


景品交換所
景品交換所.jpg う~むむ (-_-;)

ここで景品に交換して貰う機会は、永遠にないような気がします?  ┏( >_<)┛ガクッ

*************************************************************************
「G.L.L」の方には こんなものが!

G.L.L 城門前から
G.L.L城門前.jpg ジミメな看板ですねぇ (^_^;


doodooフラワーパーク
doodooフラワーパーク.jpg 
色換えクイズ?
何コースも選べるのですが、どんな意味があるのか よくわかりませぬ。 (苦笑)
しかも あんまり楽しくなかったな~  ◯0o。(ー。ー)y―~~


プラム・ピーの部屋

新パークプラム・ピーの部屋.jpg 
相変わらず フウセンコガネ 好きですね(笑) doodooを払って食べさせてやるようです。

*************************************************************************

宝くじは 大外れ ┐(´_`)┌ 毎度のことでっ

宝くじ販売所当選発表.jpg 花火を打ち上げていました (^_-)b

宝くじ販売所当選発表2.jpg

宝くじ販売所当選発表アンもヤグラの抜け殻.jpgアンモヤグラの抜け殻

紫系なので 良い感じかも? (≧m≦)

*************************************************************************

ま、記録と言うことで・・・ f^_^; 追加致します。(8/3(火))

スタンプ49-2010-8-1.jpg  う~ん スゴイ数だなぁ (^_^;

*************************************************************************


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

きの

今月の島は美味しそうですよね~v
水出すやつ・・・なんというか分からないんですが←
それが好きです(つω`*)
by きの (2010-08-01 18:50) 

Labyrinth

ラケ さん (^_^)ノ
kaika-t さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-02 01:44) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-08-02 01:45) 

Labyrinth

きの さん (^_^)ノ こん!
スイカ 美味しそうです♪ (^¬^)ジュル...
あははっ (^◇^;) お若い方はご存じないでしょうね~
井戸ですよね? ポンプ式の?
そこでちょっと調べましたら「手押し井戸ポンプ」と言うらしいです。
井戸水は夏は冷たい と聞きました。
使ったことはないのに何だか懐かしい感じがするので不思議ですね (^_^ゞ
いつもnice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-08-02 01:58) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
NとD さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-08-02 02:00) 

Labyrinth

c_yuhki さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
釣られクマ さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-08-02 16:05) 

Labyrinth

よーじっく さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-02 23:28) 

Labyrinth

ラクダ さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-04 01:47) 

トラックバック 0