SSブログ

もう昨日のことですが・・・ 高橋真梨子 千秋楽 [ナマ]

年に一度の相方孝行? (´m`)  東京国際フォーラム ホールA にて

FUJITSU Presents 髙橋真梨子 concert vol.34 Sing it!

お付き合いして参りましたっ
・・・というより、自分が楽しんじゃったわけですが [るんるん] (^_^ゞ

一年ぶりになりますが、今回も めちゃ×2 ゴージャス感溢れるステージでしたよ!

千秋楽ということで、余計に気分が高揚していらっしゃったのでしょうか?
昨日の真梨子さんはちょいと壊れ掛かっていたような?(爆)

カメラが沢山入っていたのですが、そのスタッフたちに向かって?

「綺麗に撮ってくれなくてどうしますか!?」

なんて “言い掛かり” めいたことを言ってましたね。 けっこう真剣に絡んでましたよ(苦笑)
「綺麗に撮れ なんて言ったって元が悪けりゃダメですよね」 的な言い訳めいたことも・・・。

結局 客席を巻き込もうという 彼女なりの作戦だったのかも? と思われますが? (;^_^A

客席からは当然 「可愛いよっ」 とか 「綺麗でーす」 とかいう声援が飛び交いました。
ん? 実際はもっと長々と叫んでいたようですけれども。(爆)

う~ん それにしても彼女は、やはりそうとうテンパって居たのでしょうかね?
言いたいこと、伝えたいことが山ほど有りすぎて!?
結局 “口から出る言葉は箇条書き”  ・・・のような印象を受けてしまいました?(笑)

そして、自らを “口べた” と言う真梨子さんを、見事にフォローしたのが
旦那様のヘンリさんでした。

プレイヤーとしても もちろんなのですが、プロデューサーとしての腕も確かな彼は
真梨子さんからバトンを受け取ると・・・
今回のツァーの総括や、今宵のステージのあらましなどを話されたのですが
う~ん さすがだ! と思わせる “語り” でしたね。

御歳67歳だそうですが、お若くて格好いいです♪
真梨子さんとダンス♪ という場面もありましたが、サマになってましたね~♪

今回も、Henry BAND による “お召し替え” 繋ぎShow? がありまして
大いに楽しませて頂いたのですが・・・
「STOMP」顔負けのパフォーマンスが冴えてました!
バンドの皆さん 本当に凄いですね!

そして、いつも “唯一” ALLスタンディングの「グランパ」
今回は特別な趣向か? より楽しい雰囲気で大盛り上がりでしたよ [るんるん]


最後になってしまいましたが f^_^;
真梨子さんの歌は益々パワフルになったように感じる程、気迫が籠もっていまして!
お声はいよいよ伸びやかですし♪ 本当に言うことなし! でした。(ゝ_∂)y

毎度 クオリティの高さに感心してしまう私なのでございます。

そうそう! 照明も、相変わらずの素晴らしさ♪
本当に夢の世界でしたね。 (^_-)b


   ↓
しかし、こんな事を言ってはマズイと思いながらも、やはり言いたくてしょうがないアタシ
巨大スクリーンに大写しになる真梨子さん とてもお綺麗なのですが・・・  マイクがっ
下からのアングルが どうしても “カメの頭” に見えてしまうのです~  エロ過ぎるぅ~
・・・って! 真面目に歌っている方に対して無礼千万!! m(_ _)m スミマセン
   ↑
nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 20

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-22 07:35) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-22 07:36) 

Labyrinth

pezzrock さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-11-22 07:37) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-11-22 07:38) 

Labyrinth

・←このへん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-22 07:39) 

Labyrinth

まーちん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-23 00:27) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-11-23 00:28) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
kuze さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-11-23 00:29) 

Labyrinth

釣られクマ さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-11-23 00:30) 

Labyrinth

クリンピア さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-11-23 00:31) 

Labyrinth

ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-11-23 00:33) 

Labyrinth

-micky- さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-11-23 00:34) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 08:26) 

Labyrinth

はーい (^_^)ノ クリンピアさん
またお伺い致しますね!
by Labyrinth (2010-11-24 00:42) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-11-24 00:43) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-24 00:44) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-24 00:45) 

Labyrinth

ぷりん&りく さん (^_^)ノ
こちらへもnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-25 17:24) 

つむじかぜ

昔、彼女が還暦の頃、ディナーショーで観ましたが、感動しました。
いまだにパワー健在のようですね。
ああいう年の取り方をしたいと思います。。
by つむじかぜ (2010-11-25 23:38) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんばんは。
OH! ディナーショーとはゴージャスですねぇ (^_-)b
真梨子さんはお変わり無いどころか、どんどん洗練されていらっしゃるようにお見かけします~
素晴らしいお手本ですね!
nice!も、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-26 00:53) 

トラックバック 0