SSブログ

まだハマリ中 (^_^ゞ (画像追加しました 2/26(土)) [barvillage2]

キリがないですなぁ (^_^ゞ 次から次から、あの手この手で!? (^m^)

コンブ手持ちの桃の花.jpg

ヘンなシリーズなので? あまり欲しくもなかったのですが (ホントかな?(笑))
これだけは集め易いと言うことで即GET! (^_-)b

ついでと言ってはナンですが f^_^; やはり “セットもの” なので? こちらもGET。(笑)

コンブお雛様の結髪.jpg

お雛様の結髪.jpg 如何でしょう? やっぱりヘンでしょう?!
これに “まろ眉” というのもあるのですが、そんなもん要りません!(笑)



以前の「barvillage」では、自分がテケテケ歩いてアイテムを拾って来るという
ちょっと根気が要るシステムでしたが
「barvillage2」 になったら レントダイニングに行けば、そこにアイテムが降ってくるので
だいぶ改良されたもんだな ラクチン ラクチン♪ と思いますね。 (笑)

だからといって夢中になってる場合じゃございませぬが。f^_^; へへへ

因みに、コレで最後!d(≧▽≦)  という瞬間が何とも堪らないのです~[るんるん]

ラストワン.jpg ヨイショッと!
キャベツをお皿に載せればコンプリート! d(≧▽≦) あ~スッキリ~[るんるん]


・・・ってことで、(^_^ゞ また次へと興味が移っていくのでございます。(笑)


コンブメイド服.jpg

コンブ-ヘッドドレス.jpg

メイド服.jpg こんなの貰って嬉しいの? って? (;^_^A



コンプリートを目指して、せっせと集めたアイテムで、少しずつ お部屋らしくなっています?

ハート部屋.jpg

なにせカーテンが付いたのですから ビックリですよ! (^_-)b


課金は避けたい! と思っていたのも初めのうちだけ!? (爆)
オマケと、便利さを買うために (^m^; とうとう 財布の紐をゆるめてしまいました~ orz
しかし、調子に乗ってはイケナイ! と、強く思っておりまする~ 
ん? 本当に大丈夫か? 自分・・・ ( ̄ο ̄;


-----------------------------------------------------------------------------

【2月26日(土) 画像を追加しました】

ま、たいしたことではございませぬが・・・ f^_^;

コンブ手持ちモップ.jpg

メイド服.jpg ざっと こんなもんです (^_^ゞ

-----------------------------------------------------------------------------
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 18

Labyrinth

kuze さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-02-24 01:02) 

Labyrinth

pokochan♪ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-02-24 01:31) 

kirara

このような、サイトさんは上手に引き込みますわな(^^
私も今月は、ガマグチがっちり鍵かけないと。。。
by kirara (2011-02-24 12:03) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-24 18:22) 

Labyrinth

kirara さん (^_^)ノ こん!
本当に! 巧みに仕組んでありますわ ┐(´_`)┌

でも、このゲームも少々嫌気が差してきました・・・。
マナーもへったくれもない という浅ましき人間が複数!? (爆)
自分のストレス解消のみ最優先というような輩がおりますのでねぇ
ま、そんな人ばかりじゃあございませぬけれども・・・!?
あんなに可愛いのに・・・ ホント残念ですわ(苦笑)

アッチではいつもネコのお守り、ありがとにゃ~ん♪
by Labyrinth (2011-02-24 18:32) 

Labyrinth

aucnet2011 さん (^_^)ノ
ダイナ さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2011-02-24 18:34) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-24 18:34) 

Labyrinth

なぎさ☆ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-24 18:35) 

なぎさ☆

プレゼントで色々もらえるのは嬉しいですね^^
きっと集める苦労も大変なんでしょうけど(汗・・
by なぎさ☆ (2011-02-25 13:28) 

Labyrinth

えーちゃんaaa さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-02-26 00:46) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-26 00:57) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-26 15:55) 

Labyrinth

竜眼寺暁 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-26 15:55) 

Labyrinth

さーやん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-26 15:56) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-26 15:56) 

Labyrinth

なぎさ☆ さん (^_^)ノ
苦労と言っていいのでしょうか?! (´m`)
楽しいはずなのにストレスになっていたりして・・・(爆)
いつもコメありがとうございます!
by Labyrinth (2011-02-26 15:58) 

Labyrinth

月夜 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-26 15:59) 

Labyrinth

こさぴー さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-26 15:59) 

トラックバック 0