SSブログ

グリーン・ホーネット(THE GREEN HORNET) 2010 [か行の映画]

THE GREEN HORNET.jpg 期待感ゼロでも見ちゃいましたわ(笑)

THE GREEN HORNET → 緑のスズメバチ

----------------------------------------------------------------------------
ブルース・リーも出演し人気を博した往年の米TVシリーズを
「エターナル・サンシャイン」のミシェル・ゴンドリー監督が
劇場長編としてリメイクしたアクション・エンタテインメント。
昼間は新聞社の社長を務める主人公が、
夜には相棒と共にヒーロー“グリーン・ホーネット”となり、
ハイテクとメディアを駆使して悪党に立ち向かう姿を痛快に描く。
                           (allcinema より)
----------------------------------------------------------------------------

主演のセス・ローゲンはまったく存じ上げない方だったのですが(苦笑)

他のご出演の顔ぶれを見ますと
まあ ジェイ・チョウ、 キャメロン・ディアスはともかくとして?
クリストフ・ヴァルツやトム・ウィルキンソン(何故か気になるおじさま)が名を連ねているので
それでは見てみようかな と。(笑)

やはり、クリストフ・ヴァルツは、また新たな?側面を見せてくれましたね。

冒頭の、老いぼれ呼ばわりされるシーンですが・・・
なんか本当に自信なさげな? うらぶれたような表情に味があり、実に良かったです。

また、瞬時にして凶暴さが剥き出しになるところなんぞは、
リアリティ有りすぎで、まじ怖かったのですが、そこが彼の持ち味ですかね!?

この作品での、その後のマンガチックな扱われ方もアリか?とは思うのですが
もったいないなぁ とも思った次第でございます。(笑)


THE GREEN HORNET1.jpg

THE GREEN HORNET2.jpg

THE GREEN HORNET3.jpg

アクション・シーンが売りなのでしょうが
その時は面白可笑しく見ていたはずなのに・・・
やはり それだけのもの・・・ と言う感じが致しましたね~?

セス・ローゲンの風貌がどうとか いうものでもなく・・・?
でも、彼らが どうしても魅力的な人たちに見えなくて!! (汗)

いったい何が原因なんだろう? なんてことを考えながら見ておりました。(爆)

主人公に興味が湧かなくちゃ、お話にもなりませんね~(苦笑)

う~むむ やはり人間性の問題でしょうかね?(主人公のですよ!)
それでも、ジム・キャリーあたりが演れば、許せちゃうのかも?(大笑)

ま、貯まったポイントを使わせて頂いたので、文句もナシです。(ゝ_∂)y イェーイ♪


セス・ローゲン(ブリット・リード/グリーン・ホーネット)
ジェイ・チョウ(カトー)
キャメロン・ディアス(レノア・ケース)
クリストフ・ヴァルツ(チュドノフスキー)
エドワード・ジェームズ・オルモス(マイケル・アックスフォード)
デヴィッド・ハーバー(スキャンロン)
トム・ウィルキンソン(ジェームズ・リード)


監督 ミシェル・ゴンドリー
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 16

Labyrinth

kuze さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-03-03 00:14) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-03 00:17) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-03-03 00:27) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-03-03 01:15) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-03-03 01:26) 

Labyrinth

雨香 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-03-03 23:12) 

Labyrinth

さーやん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-03 23:19) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-03 23:20) 

Labyrinth

ダイナ さん (^_^)ノ
佐々木 さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-03 23:20) 

Labyrinth

モルディブTシャツ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-03 23:21) 

Labyrinth

なぎさ☆ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-03 23:22) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-03 23:22) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-03-03 23:23) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-03-03 23:23) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-07 01:30) 

Labyrinth

竜眼寺暁 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-07 01:31) 

トラックバック 0