SSブログ

被災地の方々に気兼ねをしていたのかしらん?(^_^ゞ [呟き言]

気が付いたら、ウチは簡素な食事の連続でした。(爆)

まあ、あれから1週間が経ちましたけれども・・・
テレビを付ければ被災地の耐乏生活の様子や尋ね人等々
まだまだ気の毒な状態から抜け出せない方々を見ることになるわけでございます。

計画停電でちょっとばかり不自由な思いはしておりますが
被災地のご苦労を思えば、こんなことくらい・・・・ って ( ̄ο ̄;
・・・気兼ねもしようってもんですね?(苦笑)

と言いつつ f^_^;

2011031812130000.jpg 食べちゃいましたっ(^_^;

昨日は春彼岸の入りの日。
お墓参りの帰りに某ファミレスに寄って、久々のマトモなランチ! ( ̄¬ ̄*)ジュル...

ハンバーグの上にアボカドとグリーンアスパラ、トマトなど  ヘルシ~♪ 美味し~♪ 嬉し~♪


ついでに (^_-)b
停電しても こんなもので気を紛らわしておりまする。

2011031610140000.jpg 「ネプリーグ」?

こーゆーの大好きで、長いことはまってまして、とうとう Aランクになりましたっ (^_^)v
う~むむ (メ▼。▼) ゲーム漬けやんか!

そして、夜に停電となったときには、月明かりの中、近くのコンビニまで散歩です! ^q^
いつもの街が、全く違って見えたりして? 結構楽しかったりします。(笑)
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

ritton2

お祝いコメントありがとうございます。もう8日経ったんですね・・・僅かですが復興の兆しが見えてきているのにほっとしております。
by ritton2 (2011-03-19 15:45) 

Labyrinth

nagapenang さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-03-20 23:44) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-20 23:45) 

Labyrinth

Inuno さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-20 23:45) 

Labyrinth

いっぷく さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-20 23:46) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ こんばんは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませぬ。<(_ _)>
おめでたいことづくしで、お邪魔するこちらも嬉しくなりますよ。(笑)
おかげさまで、暗くなりがちな心も和みます。
nice!も、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-20 23:50) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-20 23:50) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-03-20 23:51) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-20 23:54) 

Labyrinth

k_iga さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-20 23:59) 

Labyrinth

そら さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-03-21 17:16) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-03-21 17:17) 

トラックバック 0