SSブログ

でへへ f^_^; [barvillage2]

でへへへのへ~ f^_^;

あれだけ悪態ついて (爆) 
もぉー金輪際ログインなんてするもんか!? まで言っておきながら・・・ の再登場 (´m`)ぷぷ

結局、重いの わかんねーの とグダグダ言うのも1週間? ┐(´‐`)┌
確かに怒り心頭!? 2~3日は放っておいたのですが・・・
そのうち、気になりだして・・・ (;^_^A とほほ

重くて重くてイライラもしたのですが、何度か入る内には、チュートリアルの画面も出なくなり・・・

なんだ! 今までと変わらないじゃない!? (´0`)

まあ、慣れってもんでしょうかねぇ (爆)
慣れちゃえば、増えた “お遊び機能” を適当に楽しむだけですわ ^q^

3.jpg

課金をしなければ楽しめない? というのは、やはり自分の早合点でした。 (^_^ゞ ぽりぽり
ランクが上がる毎に、ぴよコイン(無料コイン)で買えるものが増えていきました。(苦笑)

・・・って、案外楽しいじゃない! (^m^)

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg



時々 こんな ↓ のが出てくるのですが、お得なのか? どうなのか? あまり把握できてません。
5.jpg




ポイントが減ってしまったので、アイテムGETは無理かな? とも思ったのですけれども・・・(^_^;

コンブ-わんこの隣に座れる石B.jpg

「わんこの隣に座れる石B」を配置して、新しく出来た畑の様子を載せたいと思います。

わんこの隣に座れる石Bり.jpg
わんこの隣に座れる石Bり2.jpg 肥料の善し悪しで変化します?

肥料は買うことも出来ますが、持っているアイテムを利用することも出来ます。
ここが上手いところですねぇ (^_-)b

アイテムを肥料に.jpg 要らないのを捨てられてGood♪

アイテムを肥料に2.jpg こんな時もありますが、スッキリするのでOKなのです (^_^)y



わんこの隣に座れる石Bキ.jpg 巨大にもなる?色も変わる?

わんこの隣に座れる石Bラ.jpg 

わんこの隣に座れる石Bみ.jpg 花の種類が増えて嬉しいです♪

わんこの隣に座れる石Bリ.jpg

わんこの隣に座れる石Bコ.jpg


この子は ザンネンながら 「わんこの隣に座れる石B」 はGET出来ませんでしたが
ガーデニングに目覚めて? 早くから レベルUPしてました。 (;^_^A
あさがお.jpg アサガオも特殊進化? ^q^
 




そして、こちらは苦もなく?GET♪ ^q^

コンブ-後ろ向きチェック柄リボンB.jpg

後ろ向きチェック柄リボンBコ.jpg 後ろ向きチェック柄リボンBキ.jpg 後ろ向きチェック柄リボンBリ.jpg

後ろ向きチェック柄リボンBる.jpg 後ろ向きチェック柄リボンBり.jpg 大きめリボンでCute♪





さて、こちらは、すでに載せたシリーズなのですが (;^_^A
新たにGET致しましたので、ここに加えておきたいと思います。
 
コンブ-青鬼のツノ.jpg

こんなアイテムを集めたのですが、なかなか素敵なものですよね? (^_-)b でもない?

青鬼のツノ-アイテム.jpg

青鬼のツノキ.jpg 可愛いのか? どうなのか? ビミョウですけどね。(笑)
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 10

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-18 17:06) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-18 17:07) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-18 17:07) 

Labyrinth

comomon さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-18 17:08) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-18 17:09) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-18 17:10) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-18 17:11) 

Labyrinth

mwainfo さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-19 01:46) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-19 01:47) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-20 01:32) 

トラックバック 0