SSブログ

ここでもガーデニングが楽しくなっちゃったり・・・? ^q^ [barvillage2]

あれ程重い! 重い! と思った barvillage2 ですが (¬、¬;
ログイン画面も簡素化されて、いくらか入りやすくなりました。

さて、3カ所のレントダイニング・・・  メンテナンス明けにはアイテムが総入れ替えになってました。
私は相変わらず難度の高い? 3番目に入り浸りです。(笑)

浮き輪サンダルetc.jpg


でも結局は、手を出し易いものしか・・・  f^_^; ということになってしまいますね~(笑)

コンブ-ハンモックB.jpg

ハンモックBコ.jpg

ハンモックBラ.jpg

ハンモックBる.jpg

ハンモックBり.jpg

ハンモックBリ.jpg

ハンモックBキ.jpg 以前にGETしたハンモックも吊して・・・!

ハンモックBみ.jpg 全員GETです♪ ^q^




どういったシステムか? 未だによく把握できておりませんけれども (爆) 
嬉しいことに! レベルはどんどんUPしています。(笑)

レベル7.jpg


畑み8-18.jpg 肥料により、大きくなるのもあります・・・

座れるナスの実.jpg こんな感じに?

座れるナスの実説明.jpg

う~むむ (¬、¬; 結局は何かをやりたくなったら “課金” しなければっ と言うことですねぇ?

お花が変化して華やかになったりしたものを刈り取るのは、それ程惜しくはないのですが
「座れる・・・」 となったら、話は別ですね(苦笑)

どうするんでしょ? 自分・・・ ┐(´‐`)┌ (笑)





レベル8.jpg

レベルが上がったからと言って、何もかもグレードが上がるというわけでもなさそう?

刈り取るまでの時間が短めなものは、実入りも少ない? と言えそうですけれど。(苦笑)


畑み8-21.jpg 肥料によっては色違いも!?

畑キ8-18.jpg いろんな種類を蒔かないとね(^_-)b

畑る8-18.jpg こんなふうに?(笑)


しかし、肝心のレントダイニングに食べに行けるまでに? ポイントが上がらないんですよね~
折角、持ち点?は以前のように130になっているのにねぇ
せっせとガーデニングに精を出して、ポイントを稼いで下さい ってことらしい・・・です。(苦笑)
 
やっぱり課金しなきゃ 上手いこと回っていきませんわ ┐(´‐`)┌

ホント 巧いシステムを考えるものですなぁ (-_-;



最後に (^_-)b
レントダイニングで、目的のものの代わりに出てきた 「カプセルのお店」 のチケット・・・
どうせまたろくなものじゃないでしょ! と思って回したのですがっ
なんと、「後ろ向きチェック柄リボンA」 が出ました♪

後ろ向きチェック柄リボンAる.jpg グリーンのワンピにピッタリで♪ 思わぬ拾いものって感じ♪ ^q^

たまには良いこともありますね(笑)



またまた 一番お若い子がご活躍です! (^_-)b ギリギリでGET♪

コンブ-フラワートングサンダル.jpg

フラワートングサンダルり.jpg お耳の色と合っていて? ^q^ 可愛いです♪


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 11

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-25 00:53) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
(。・_・。)2k さん (^_^)ノ

皆さんnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-26 01:09) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-26 01:10) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-26 01:10) 

Labyrinth

綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-26 01:11) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-26 01:11) 

Labyrinth

ポルン さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
seis さん (^_^)ノ

皆さんnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-26 01:13) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-26 01:17) 

Labyrinth

そら さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-26 02:16) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-26 02:19) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-26 02:33) 

トラックバック 0