SSブログ

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1(THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1) 2011 [た行の映画]

THE TWILIGHT SAGA BREAKING DAWN PART 1.jpg “破壊夜明け” ですとっ !?

これがパート1 ・・・  よーし、こうなったら パート2も観ちゃうぞー! (笑)

---------------------------------------------------------------------------
ステファニー・メイヤー原作の世界的大ヒット・シリーズ“トワイライト・サーガ”の
最終章を前後編で描くファンタジー・ロマンスの前編。
禁断の恋を実らせ、ヴァンパイア族のエドワードとの結婚を選んだヒロイン、
ベラに訪れる最大の試練の行方をロマンティックに綴る。
出演は引き続きクリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー。
監督は「ドリームガールズ」のビル・コンドン。   (allcinema より)
---------------------------------------------------------------------------

このシリーズは只でさえ “甘過ぎ” と評されるのに? 今回は婚礼のシーンが長々と・・・
そして、ハネムーンへと続くので、大甘もイイところ !? (爆)

でも、そーゆーのも嫌いじゃないので !?  (笑) まったり感を楽しんでしまいましたっ
う~ん しかし、毎度思うに・・・  なにが良くて惚れたんだろ? って。(苦笑)

エドワードってイイ男とも思えないし(爆) 彼の魅力が どーもいまいちわからないのですよね。
どちらかと言えば、 “男らしさ” で、ジェイコブに肩入れしたくなる自分です・・・。(微笑)

さて、今回は、
その “大甘” から一転して、まさに生き地獄と化す !?
・・・ベラに忍び込む静かなる恐怖 !?

まぁ 平たく言えば、
初夜に身籠もってしまったのは良かったが、途轍もなく強いbabyで?
成長の速度も半端ナイ !? ってことで・・・。

まだ人間のままのベラは急速に萎んでいくのです。
それはもぉ~ 壮絶 !?
ま、CG のなせるワザとは思うのですが、見るに忍びない・・・ というくらいに哀れな姿!

腹の子は吸血鬼じゃなく、悪魔か !? 

・・・と思いきや
えぇーーー 何ですって? まじですかーーー !? 

・・・というような不思議な展開になって行きそうな気配 ? (微笑)

なにせ、原作を知らないので、どのようになるのか全く未知の世界なのですが (汗)
パート2で、ジェイコブにも幸せが訪れてくれればイイや って思うだけですな。(笑)

ラストは不気味に映るのかな? と、ちょいとビクついて見ていたのですが?
ベラは美しく・・・ part 2に続く  って感じでした。(笑)

余計なことですが、
エンディング・クレジットはそのまま見続けて頂いた方が・・・ (^_^;


クリステン・スチュワート(ベラ・スワン)
ロバート・パティンソン(エドワード・カレン)
テイラー・ロートナー(ジェイコブ・ブラック)
ビリー・バーク(チャーリー・スワン)
ピーター・ファシネリ(カーライル・カレン)
エリザベス・リーサー(エズミ・カレン)
ケラン・ラッツ(エメット・カレン)
ニッキー・リード(ロザリー・ヘイル)
ジャクソン・ラスボーン(ジャスパー・ヘイル)
アシュリー・グリーン(アリス・カレン)


監督 ビル・コンドン
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 14

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-11 01:09) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice! を 、いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2012-03-11 01:10) 

Labyrinth

竜眼寺暁 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:19) 

Labyrinth

dodonga さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:19) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:20) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:20) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:21) 

Labyrinth

shin.sion さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:21) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:21) 

Labyrinth

かみ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:22) 

Labyrinth

HAtA さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:22) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:23) 

Labyrinth

裏・市長 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-12 02:23) 

Labyrinth

月夜のうずのしゅげ さん (^_^)ノ
マチャ さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-16 16:17) 

トラックバック 0