SSブログ

辰年の弥生 3月は2週目の火曜日ですよ~(^_-)b 昨日のことですけれど・・・。 [Livly Island COR]

Sweet White Day Event は本日、14日までですとっ (^_-)b
さて、今週の 「ヤミーSHOP」 ラインナップは?

y2012-3-13.jpg
y2012-3-13-2.jpg  やはりホワイトデー !? ですよね~  f^_^;

気になるのは、壁紙かな~ (^_^;

・・・ってことで、買ってしまいました~ (^_-)y

メルヘン壁紙3.jpg 「メルヘン壁紙」
ねねさま&ねねぴょん   明るい壁紙は春らしくて良いですね♪



さて、最近になって届いたのは花瓶です。

ミニチュア花瓶E.jpg 「ミニチュア花瓶E」

ミニチュア花瓶F.jpg 「ミニチュア花瓶F」

まあ、お花は好きなので、どんなものでも頂けると嬉しいです♪ (^_^;




ずいぶん前にGETしたもので「クサモドキ」 というのがあるのですが・・・
ミニリヴリーなんですけれども、これが結構お気に入り♪ (^_-)y

クサモドキ1.jpg ミミマキムクネの寝姿  ^q^

クサモドキ2.jpg ピョーン [exclamation][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)] \(^▽^)/

もぉー 可愛いったらありゃしない♪ (≧m≦)ぷっ



ところでっ
最近気が付いたのですけれども、こんな虫がウチに来ていました。 d(^_^;

クロオビアオゾウムシ.jpg  「クロオビオアゾウムシ」

1匹ということは・・・  やはり リヴリーが拾ってきたのでしょうねぇ?
実際に居たら 面白そうな 名前です? (^m^)
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

ひめしゃら

メルヘン壁紙、綺麗ですよね^^
買うか悩んでしまいます(笑)

by ひめしゃら (2012-03-14 14:38) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。

ゆきじ さん (^_^)ノ
ふわさら さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
ヤッさんパパ さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
ryo1216 さん (^_^)ノ
siroyagi2 さん (^_^)ノ
楽しく生きよう さん (^_^)ノ
hetianソウソウ さん (^_^)ノ
かみ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました! <(_ _)>


by Labyrinth (2012-03-16 17:41) 

Labyrinth

ひめしゃら さん (^_^)ノ こんにちは~
綺麗な色に弱いので、即買い (^^; でした。
ひめしゃら さんは 如何なさいましたか?(笑)
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-03-16 17:43) 

Labyrinth

ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
月夜のうずのしゅげ さん (^_^)ノ
dodonga さん (^_^)ノ
HAtA さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました! <(_ _)>
by Labyrinth (2012-03-16 17:46) 

トラックバック 0