SSブログ

戌年の如月 2月2週目の木曜日でした (^_^; もう一昨昨日のこと・・・ [Livly Island COR]

さて、今週の「ヤミーSHOP」 新商品のラインナップは? d(≧∇≦)

ヤミーSHOP再販商品が入荷いたしました。 

■販売期間 
2月8日(木)19:00~3月1日(木)11:00 

入荷商品の詳細はこちらをご確認ください。

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:
二日間に渡る、長過ぎるメンテも、とてもテンション下がりましたが
やっと復旧し、さて・・・ と思ったらっ
なんとも扱い辛い “インフォメーション” に、ガックリ ┏( >_<)┛ガクガクッ やる気喪失

それでもリヴリー愛に燃えて!?

バレンタインイベントから UP してみようかな と、ファイルをアップロードし始めましたところ
なんといきなり横文字の “ポップアップ” ( ̄ο ̄;

“ファイル” と “オーバー” の二つの文字がグサーっと突き刺さって参りました!(¬、¬;
ええーっ (~_~) いよいよ満杯に?! さて、どうしよう・・・

大昔の記事を削除してみたり? 色々と焦ってやってはみたものの
何度やっても  “ポップアップ” がっ  ┗( ̄□ ̄;)┓ガーン

う~むむむ 埒が明かないので・・・
最後の手段として、第二のブログを立ち上げて移行しちゃおうか? と即実行・・・。

そうしましたところ・・・
ん? 待てよ? 
これはファイル名が長過ぎ という意味なのではっ!?

はい。 そのとおりでした。 (^_^ゞ 
3文字ばかり短くするとスイスイ~ って。(苦笑)
:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のヤミ箱は? d(≧∇≦)
■新商品 
ミスティックフォール箱 

■販売期間 
2月8日(木)19:00~3月1日(木)11:00 

入荷商品の詳細はこちらをご確認ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2018.2.6 「チョコフォンデュを作ろう!」開催!
本日からバレンタイン特別イベントの 
「チョコフォンデュを作ろう!」を開催いたします。 

■開催期間 
2月6日(火)12:00~2月22日(木)10:00 

■イベント内容 
・拾い物に期間限定素材アイテム登場 
・交換パークに期間限定レシピ登場 
・合成パークに期間限定レシピ登場 
・ヤミ合成屋に期間限定レシピ登場 
・VIPショップにイベントアイテム新入荷 

イベントの詳細はこちらをご確認ください。

こちらは後日UPする予定でおりまする。 (^_^;
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

“ミスティックフォール箱” があまりにも素敵だったので (^m^)
大事に取ってあった 「ヤミ箱チケット」 を使ってしまいました♪

切り株の滝の島
2_切り株の滝の島.png 2枚で島と背景をGet♪
しかし、前景の蔦が無いとずいぶん淋しいものになりますねぇ (^_^; とほほ。
2_切り株の滝の島_.png でも大満足♪ w

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:
【2月12日(月)画像追加】

やはり蔦は素敵です♪・(*´0`人)
なので、島と前景を第三グループの子たちにもGet致しましたっ 

3_切り株の滝の島.png 「花咲くツタと水面の前景」

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。