SSブログ

イイ感じかも…? [呟き言]

何がって、webの脅威に対するセキュリティ状態です。(苦笑)

これまで、疑心暗鬼から とんでもな世迷言等をupして、お見苦しいところをお見せしてしまい…!?
お恥ずかしい限りなのですが・・・ (;^_^A

あんなにジタバタしてたのが、ココに来て、霧が晴れるように!? スッキリと…。
(・・・って、以前にも同じようなことを言ったかも…? ポリポリ)

セキュリティは自腹でやる! ということに決めてから…?(爆)
“護られ感” が実感できるというのか? 安心感が持てたような気が致します…。( ´艸`)
(サービスで付いてくる “セキュリティ” に非はございませぬ! すべて私の不徳の致すところ…!?)

このまま、何事も無く行って欲しいな… と切に願っておりますが…。(大汗)

それにしてもっ 
大した事してないのに、このお金の掛け方は妥当なのだろうか!? という疑問・・・orz
(大した事ではないと思いつつ… 生きている証になっているといふアイロニー…?w)

ま、そこを考えると、スマホ一本で事足りるのでは…? となってしまうので…?(爆)
今は、折角のこの環境を楽しもう♪  …と思うことに致しませふ。w 

今月も “隔日up” になるかと思いますが、またよろしくお願い申し上げまする。m(._.)m

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。