SSブログ

8月の近影 古城に眠る宝石たち [ニコッとタウン]

黒ニコガチャ 第67段~ d(≧∇≦)

古城に眠る忘却の貴婦人.png 古城に眠る忘却の貴婦人

黒ニコガチャの無料チケットが3枚ありましたので、使ってみましたら
なんと…! 1回目に “目玉” が出ました♪ ( ´艸`) 珍しい事です~

ふわふわ浮かぶ蒼きダイヤの精L.png ふわふわ浮かぶ蒼きダイヤの精L “目玉”

ドレスとキラキラのフレーム?「古城に眠る まとう宝石の煌めく幻影」が出ました。

これで、ニコ店イベントで少し有利になりました…? ( ´艸`) 
まぁ 大したことはないんですけど、やはり “目玉” は出ると嬉しいですね♪ w

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 28

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

『さすらいのカウボーイ』、観ましたよ。ピーター・フォンダらしいタッチで愉しめました。一緒に観た母は、「難しかった」と言ってました(笑)。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-30 04:47) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
そうでしたか~ それは何よりでございます~♪ (;^_^A
御母上様のご感想に同感致します。
単純明快なものじゃないので、ナンですが…  私的には好みの不思議映画でした。
by Labyrinth (2020-08-30 11:29)