SSブログ

梅の花 2022 [グルメ]

今年も同志?が集まって、美味しく過ごすことが出来ました♪ ( ̄¬ ̄*)ジュル... 忘年会♪
 
2022梅の花9 (2).JPG

皆、色々と事情はありますが… (大汗)
“自分を大事に!” ということで意見が一致しました…!? (´-`).。oO

2022梅の花11 (2).JPG

2022梅の花10 (2).JPG

2022梅の花8 (2).JPG

2022梅の花7 (2).JPG

2022梅の花6 (2).JPG

2022梅の花5 (2).JPG

2022梅の花4 (2).JPG

2022梅の花3 (2).JPG

2022梅の花2 (2).JPG

2022梅の花 (3).JPG

すべて美味しくいただきましたっ (^人^)

は良いのですが・・・
 ↑ この凸凹具合はどうでせふ!?(汗)

いくら話に夢中とは言え…?(苦笑) 
補修しなければ使えないようなモノ撮ってくるな! って話しですよね。
もともと写真は苦手ですけどっ (+_+)

ホントお見苦しいものになってしまいまして、申し訳ございません。(*- -)(*_ _)ペコリ

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。