SSブログ

“My初日” 中野サンプラザ [ナマ]

御殿場で幕開けしました今回のツァーですが、22日はお馴染みの中野サンプラザ。
Kさま ものすごパワフル p(^_^;)q でした~(御歳54才(!) 信じられぬ)

new album 『avantage(アヴァンタージュ)』は19日に入手したものの
「ライブに何回も行くなら、“初日” までは我慢して 真っ新のまま臨んだ方がいいよ」 というご助言に従いましたが
(^_^)v ホント そうして良かったです♪ まじ凄かった!!
そして 心憎いまでの演出(?) これはバックバンド “startle”のメンバー紹介の時~

ライブはまだまだ 続きますので おいおい書いていきますね (^_-)♭

お楽しみはツァーのGoods!
今回は記念切手のセット 3000円なり~

  これくらいなら許されて! (^_-)♭ >Copyright

↓ 以下は ネタばれ(メニュー) 見たい方は反転してお読み下さい。

1.アゲインスト   avantage
2.できたての季節に   avantage
(MC)ライトグレーのジャケットに白いシャツ黒いズボン、ステッチの利いた黒い靴。
3.Around and around   avantage
4.鮮やかな場面   avantage
5.霧のこころ   avantage
6.スプラッシュ   avantage
7.余白の街   avantage
8.Dムーン   avantage
9.あなたに還る日   avantage
(MC)
10.浅い夢   浅い夢
11.長雨   ジグザグ
12.振り向くならせめて   BY MY SIDE
13.涙嫌い   BY MY SIDE
14.おだやかな構図   夢の途中
(MC)
15.セカンド・ラブ   Visitor   Dear my company
16.シルエット・ロマンス   Visitor   Dear my company
17.疑問符   LABYRINTH
18.マイ・ラグジュアリー・ナイト   Visitor
19.With    LABYRINTH2
20.心のゆくえ   未収録(Hi-Fi Setに提供)
(MC) “startle”メンバー紹介~
21.夢の途中譜   avantage(ボーナストラック)
22.二人の場所   Passage
23.まなざしの時間   egalite
24.夢より遠くへ   永遠の瞬間
25.夢の途中   夢の途中
26.Goodbye Day   Etranger  Sparkle  Dear my company
27.これから始まる物語   ROMANTIC CINEMATIC
(encore)
28.頬杖の幸福   Single発売のみ
29.無口な夜   Ordinary

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

壺未

今回良かったですね~^^
私は、これが最初で最後になるやも・・(泣)なので一生懸命拝見しました。
いつもながらメニューありがたいです。
これからのライブの事も楽しみにしていますね^^
by 壺未 (2005-10-24 23:51) 

Labyrinth

あらら 壺未さん 最初で最後だなんて・・・(~_~;)
それは残念な・・・
でも ガンバってUPしていくつもりですので、また覗きに来て下さいね!
by Labyrinth (2005-10-25 01:59) 

kokomi

サンプラとーー~っても良かったです!!
Kさまは、まだまだ いけますね^^V!
というかますますパワフルさがましましたっ!
新譜♪素晴しいです!トップ10入りして欲しいですね。
山野さん拝見していませんが・・・^^;

でメニューは反転ですか^^;やり方わすれました、困りましたです。
記憶にございません^^;by塩爺
by kokomi (2005-10-26 09:21) 

Labyrinth

ほーい(^o^)丿 kokomiさん ホント素晴らしくて惚れ直しちゃいましたね(^_^ゞ
反転は・・・右クリックでググーット下まで引っ張って頂けると文字が現れますよん(^_^)v
by Labyrinth (2005-10-26 22:46) 

kokomi

有難うございました^^//バッチリ見えました~!
サルにもわかるパソコン入門という本(これみてもわからない私は^^
サル以下か^^;;)
この本のあきスペースに「右クリックで・・・」と
赤鉛筆で書いておきまーーーす!
お手数おかけしましたm^^m
by kokomi (2005-10-26 23:48) 

Labyrinth

申し訳ありませ~ん。 kokomiさんっ
 “右” じゃ駄目です(+_+) 左クリックでした~ すまそ <(_ _)>
by Labyrinth (2005-10-27 01:53) 

kokomi

ほーい^^できでいましたっ!プリントアウトもしました^^
でも・・・本にはなぜか右と・・・赤鉛筆でね^^;
今直しました^。^

テンプレートが明るくなりましたねぇ^0^~Kさまのお好きな?ピンク^^
by kokomi (2005-10-27 22:22) 

壺未

可愛いテンプレート素敵です^^
今回、あまりに凄いライブでしたので、やはりもう一度拝見したい・・
と、思いがつのります・・
年末行ける状況かは不明なのですが、千秋楽券だけ今からでも取ってみようかな~と考えています。
記念切手可愛いシーンもあったりで、お宝ですよね~
この日は、散財してきました~(^^)b
by 壺未 (2005-10-28 00:39) 

Labyrinth

お役に立てて何よりでございます。  >kokomiさん
是非アノ感動を再び d(^-^)ね!   >壺未さん

テンプレートはいつの間にか沢山の種類になってました (^_^; マメに取り替えよう!
by Labyrinth (2005-10-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0