SSブログ

さらば?ジャック・スパロウ [呟き言]

    ・・・と言いつつ、最終日と知りながら「パイレーツ・・・」を見たわけでもなくぅ

f^_^; ただ 何とも名残惜しいので、ポストカードを見つけて買ってきました!

ジャック・スパロウ
(^ ‐^) う~ん 魅惑の眼差し♪
ジョニー・デップ・・・  やはり、この感じが今は一番好きかな~ って思います。

右側のは 「THE MAN WHO CRIED」(邦題は『耳に残るは君の歌声』)
素に近い?ジョニー・デップ と クリスティナ・リッチ。
やっぱ 口髭似合うなー♪  いづれにしましても、格好良いのはマチガイナイ! (^^)Y

ついで と言ってはなんですが f^_^; ティム・バートン監督の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」

 キモ可愛い系? (≧m≦)ぷっ

まだ見た事がないので、機会が有れば拝見したいものだと思っておりまする。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジョニー・デップでは私も 5 本の指に入る好きな映画があるんです。
レオナルド・ディカプリオ共演の「ギルバート・グレープ」。
見られたことあります?珍しくデップがふつうの気のいいあんちゃんを演じているんですよー。
by (2006-10-31 17:05) 

Labyrinth

しろくまさ~ん (;_q)ぐすっ 他の方にもそんなことを言われた記憶がありまして・・・ 忘れずにいたのですが、まだ見てはおりませぬ~ ヾ(- -;)とほほ
あ~ しろくまさんの5本の指に入っちゃう なんて聞くと 益々見たくなりますよー!!
by Labyrinth (2006-11-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0