SSブログ

火曜日です~ d(≧▽≦) [Livly]

今回の 「ヤミーSHOP」 まあまあリーズナブルなお品揃えだったでしょうか?(;^_^A

reny3_20096月ホオズキの島.JPG 「ホオズキの島」

帽子の「指輪帽B」 「豆粒トマト」 「豆粒キュウリ」 をGet d(≧▽≦)

“夏” と言うか・・・ 明るい南国のイメージで? 3世も 嬉しそうですね? ^_^;



梅雨イベント 大いに楽しませて頂きました~ (^_-)y  久々の達成感!(笑)

わ~い  \(^▽^)/  「ビギナーズスツールをもらいました」
reny3_20096月梅雨イベント雨模様です.JPG 黄金の光が♪


あ~ 虚しく響く・・・(・_・;)  「すでに持っています」  (・_・;)  
reny3_20096月梅雨イベントすでに持っています.JPG ○| ̄|_ ガクッ
ついに10個に達したか・・・


そして、突然! (@_@;

テントウムシ王子 危機一髪!?
reny3_20096月スズメバチ襲来.JPG頭からムシャムシャ!?


スズメバチとは言え、あまりレベルは高くなかったようです?
reny3_20096月スズメバチ.JPG

でも、これが居る内は 3世を呼び戻すことはできませーーーん d(≧0≦)

消えろーーーーー d(≧0≦)


ところがっ
次に来たのは げに恐ろしき ジョロウグモ d(≧0≦)

今度は ミズイロマイマイ が襲われて居るではありませぬか!?
reny3_20096月ジョロウグモ襲来.JPG
ムシャムシャむしゃ?

でも、このジョロウグモも それ程のレベルでもなかった?! (・_・;)

reny3_20096月ジョロウグモ.JPG

しかし、慌てて 3世を逃がしたことは言うまでもございませぬ!



さて、
自分なりに、だいぶ我慢してきたのですけれども? (;^_^A
やはり 我慢の限界? (≧m≦)ぷっ

高価な 「シルクハット」 とうとう手に入れてしまいました~ d(≧▽≦)

reny3_20096月梅雨イベント.JPGスツール8個 壮観~♪

reny3_20096月梅雨イベント.JPG「/flower」 の技

お花が足りないところは うん◇で埋めてみました~ (≧m≦)ぷっ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 5

nomi

わお(゜崙゜.:;)快便ですね!
久しくダイヤは見てないですよ~(-崙-.:;)

指輪帽、煌びやかでとても良くお似合いです(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-06-16 14:17) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ いつもnice!どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-06-16 15:27) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こんにちは!
ふっふっふ 羨ましいくらいスッポンて! (≧m≦)ぷっ
ダイヤ・・・ 画像を確保したらすぐにでもクリックすべきでした・・ _| ̄|○
うーーー 自分で消してしまいました~(;_q) 大変な損失ですわ~

今回の指輪帽は色的にピッタリでしたね d(^▽^) チープ感ありですが(爆)
nice!どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-06-16 15:34) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
アイク さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-06-16 23:32) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-06-17 00:20) 

トラックバック 0