SSブログ

今年最後の集会 [学び]

今年最後ということで、万障繰り合わせて? “ 元女性センター” (笑)の集会に行ってきました。
やはり全員集合というわけにはいかなくて・・・   ┐(´_`)┌
お一人欠席されましたが、普段は仕事の関係などでお見えにならない方も、今回はご出席!
で、まあ いつもの人数ということになったわけでございます。
途中からヒョッコリ参加という方もありなので!?  f^_^; 本当に自由な集まりですな。

議題はともかく (爆) 久々に会費を要求されましたっ (´m`) 1000円也

例のごとく、雑談から色々な話題がクローズアップされて!
今回は、保険会社、学童保育、命の電話etc
はたまた、個人的なことでは、近々お孫さんがご誕生とか ^_^;

皆さん のお話は、いつも ほほーぉ と感心するようなことが多くて・・・
おかげさまで、こちらの視野も広がります。

今年も 互助会のような役割を果たし?
濃くて?! 楽しい時間を共有できたことを 嬉しく思います。

五目堅焼きそば こんな字で良かったのかな? f^_^;

2010122712350000.jpg

凄いボリューム!!   と思ったのも束の間  d(^▽^) たちまちペロリでしたっ

2010122713460000.jpg 「杏仁豆腐」

長っ尻で お店に申し訳ないので こんなのも頼みましたっ  ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

Labyrinth

コトキャン さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-12-28 17:36) 

Labyrinth

クリンピア さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-12-28 17:36) 

Labyrinth

百雷 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

皆さん nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-12-28 17:52) 

Labyrinth

ほりけん さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-12-28 17:53) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
kuze さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-12-28 17:54) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-12-28 17:56) 

Labyrinth

takagaki さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-12-28 17:56) 

Labyrinth

雨香 さん (^_^)ノ
こちらへもnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-12-29 15:17) 

トラックバック 0