SSブログ

忘年会 (後出し御免蒙る) [学び]

学び・・・ と言っても、雑談で終始してしまうような!? (苦笑)
そんな時もある集まりなのですけれども・・・
私にとっては(メンバー一人一人にとっても?)
やはり貴重な “場” であることには間違いございませぬ・・・。

それぞれ様々な喜怒哀楽の一年でしたが、
どうにか元気で締めくくれるのは、何よりのことと思われまする。

今日は、今年最後と言うことで、早めに切り上げて忘年会となりました。

2011122612250000.jpg 某ホテルのランチバイキング

中華と和食ということで、茶そば、棒々鶏、あんかけ豆腐 etc etc
小ぶりの器にちょっとづつ というのが嬉しいですね。 ^q^

2011122613060000.jpg デザート類とカレーライス

これの前に、サラダや杏仁豆腐、フルーツなどを平らげてます! と言うとビックリ?(笑)
カレーは美味い!? というので無理して食べちゃいましたわ ( ̄¬ ̄*)ジュル...

ともかく、2時半まで、飲み喰いし放題の パラダイス状態が続きました とさ。 (^_-)-☆

さて、今年も後わずか・・・
やるべきことをやらねば!?  ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。

あいか5drr さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
かみ さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ
toraman さん (^_^)ノ
alba0101 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-30 18:56) 

トラックバック 0