SSブログ

辰年の卯月 4月3週目の火曜日でした 昨日はっ (^_-)b [Livly Island COR]

さて、今週の 「ヤミーSHOP」 ですが・・・

y2012-4-17.jpg

英国調の古城のような雰囲気を感じさせてくれるアイテム !? (^_^;
久々にジオラマ人形 !? それとも ロップイヤー !? 
・・・なんだか俄然欲しくなってシマウマ!(笑)  



********************************************************************

2012.4.17  「シンプルな机の壁紙」デザイン変更

新規登録を行った際に配布される
マイルーム壁紙「シンプルな机の壁紙」のデザインと
アイテム名を4月17日(火)に変更をさせていただきました。

■変更前:シンプルな机の壁紙
■変更後:シンプルな机の壁紙A

変更前のデザインは「シンプルな机の壁紙B」として
部屋カタログSHOPにて販売中です。

R-シンプルな机の部屋A3.jpg

ちょっとLivly Island らしさが強調されたような・・・? (^^;

 
********************************************************************

2012.4.17   期間限定・エサ半額セール 事前告知

4月20日(金)11:00から4月30日(月)の期間、
「やどかり亭」および「パキケフーズ」で販売するエサの
全品半額セールを行います。 このチャンスをお見逃しなく。

エサ半額セール告知.jpg 忘れずに! d(^_^;


********************************************************************

2012.4.13  「まいにちお世話ボーナス」新アイテム登場

4月13日(金)メンテナンス後より、エサやアイテムが
毎日プレゼントされる 「まいにちお世話ボーナス」の
10日目に新アイテムが追加されました。

■追加アイテム
・R-ナイト・白
・R-ナイト・黒
・R-ビショップ・黒
・R-ビショップ・黒


10日目に限って帰宅が遅かったり、うっかり忘れちゃったり !?  ┐(´_`)┌
なかなかすんなりとはいかないものですね~(苦笑)


********************************************************************


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
かみ さん (^_^)ノ
HAtA さん (^_^)ノ
楽しく生きよう さん (^_^)ノ
春乃 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
Loby さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
ひめしゃら さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-23 23:09) 

トラックバック 0