SSブログ

◆◆サロン (;^_^A [学び]

正式名称 “おしゃべりサロン” (ウ^_^ソ)
またの名を “互助会” !?  ・・・に行って参りました。

2012041612270000.jpg ランチはいつもの・・・^q^

ご都合の付かない方も多くて、少人数の会合となりましたが
ココも長いねー と言う話から、死産のときの あれやこれや まで !? (爆)
(因みに・・・産み落とした息のない赤ちゃんを無理矢理にでも抱かせる !? 引導を渡す?)
相変わらず多岐に渡り、熱の籠もった“女の会話” が繰り広げられました。

私も、先月亡くなった愛犬の病気の話など、聞いて頂きましたが、
皆さんに受け入れて頂くだけで、不思議と気持ちが軽くなり !?
いつものことながら、良い居場所を持てる身の幸せを感じ、つくづく有り難いことだと思いました。

ご主人様が定年退職された直後、夫が家に居るだけでイライラがつのる と話しておられた方が
いつの間にか、お互いのルールみたいなものが出来て? 今では摩擦もなくなった !? 
諦めかなぁ・・・としみじみ仰る そのお顔は、柔らかくて素敵に見えましたよ。 ^q^

何事も諦めが肝心?
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-17 01:02) 

Labyrinth

かみ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
Len さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
shin.sion さん (^_^)ノ
楽しく生きよう さん (^_^)ノ
ちくわ さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
ひめしゃら さん (^_^)ノ

皆さん nice! を こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-23 23:07) 

トラックバック 0