SSブログ

辰年の卯月 4月4週目の火曜日です (^_-)b (ちょこっと画像追加) [Livly Island COR]

さて、今週の「ヤミーSHOP」 ラインナップは? (^^;

y2012-4-24.jpg
y2012-4-24-2.jpg

うは~ぁ 虫むし オンパレードだぁ ( ̄ο ̄; カマキリ嫌ーーーい!

まずは、「ヤミーSHOP」のイースターエッグ ですが・・・
さんざ迷った末、やはり 買ってしまいましたっ  (^_-)y

イースターエッグYM3.jpg 何に化けるか? お楽しみ♪


そして、
2012.4.23 GW日替わりネオベルミン予告

GW特別企画として5月1日(火)~5月6日(日)の間、
G.L.L内「リヴリー観察室」に設置されたネオベルミンに、
飼い主の皆様の投票で決定した限定リヴリー達が
日替わりで登場します。お楽しみに!

GW日替わりネオベルミン.jpg 
はい! お楽しみ♪ ^q^  またまたドボーンしちゃいましょうか !? (笑)



さてさて、
自分がとんでもない早合点をして(爆) 
初日早々に諦め宣言をしてしまいました「イースター合成イベント」ですけれども (・・*)ゞ
その後 ご親切なご指摘を受けまして! 見事前言撤回! d(≧∇≦)
頑張った甲斐あって! どうにか 頂けるもの すべてを手に入れることが出来ました。

見てやって下さいまし。 (^_-)b

宝箱3.jpg 「宝箱」発見! d(^_^;
まずは、身内のアイランドに探しに行きました。(笑)

マジックパウダーをもらいました.jpg マジックパウダーを頂く! (^_^ゞ
いろんなアイランドにお邪魔して頂いてきました。 ありがとうございました!


最初のウチは合成すると、何故か 「割れた卵」 シリーズになってしまいました !? (笑)
合成マジックパウダー.jpg



割れた卵A
合成マジックパウダー割れた卵A.jpg
割れた卵B
合成マジックパウダー割れた卵B.jpg
割れた卵C
合成マジックパウダー割れた卵C.jpg


その内に、「カラフルエッグ」もボチボチ出だして!
合成マジックパウダーカラフルエッグ.jpg


最後の最後に d(^_^; 「金の卵」 も出来ましたっ
合成金の卵.jpg




reny3世グループ
合成マジックパウダー割れた卵1-5.jpg コンプリート
後日回収という “まともな” 卵たちも一緒に記念撮影 (≧m≦)ぷっ

AI ちゃんグループ
ケマリpケマリのぬいぐるみ2.jpg

合成マジックパウダー割れた卵2.jpg


ねねさまグループ
ケマリpケマリのぬいぐるみ3.jpg

合成マジックパウダー割れた卵3.jpg とにかく、ホッ (^^; 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月1日(火)画像を追加しました。
合成マジックパウダーetc.jpg


マジックパウダー追加しました・・・ ポリポリ (・・*)ゞ
後日 確かに回収されてしまいましたけれど。 (笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
HAtA さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
ひめしゃら さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-27 17:09) 

トラックバック 0