SSブログ

まいにちお世話ログインボーナス合成! etc [Livly Island COR]

まいにちお世話ログインボーナス合成!  ・・・ですと。(^_^;

まいにちお世話合成.jpg

頂いておきながら、こんなこと言うのも何ですが・・・
ダブっていたのを、この際ですから d(^_^; ドボドボ浸けてやりましたわ(笑)

***********************************************************************

2012.6.15 まいにちお世話ボーナス 合成イベント開催 

まいにちお世話ボーナスでもらえるアイテムを使った合成イベントを
開催いたします。ゲットしたアイテムを使って合成をお楽しみください。

■期間
6月15日(金)~終了未定

■開催場所
合成パーク


現在合成可能なまいにちお世話ログインボーナスアイテム(2012.6.15)
■手作りクッションA
■シロタエギクの葉っぱ
■どこかの国の旗A
■どこかの国の旗B
■どこかの国の旗C
■R-盆栽A
■R-飴A・青
■R-付箋A
■R-付箋B
■R-付箋C
■R-付箋D
■R-付箋E
■ミズナラの実
■クヌギの実
■コナラの実
■R-ペーパークリップA
■R-ペーパークリップB
■R-ペーパークリップC
■ミニチュア花瓶A
■ミニチュア花瓶B
■ミニチュア花瓶C
■ミニチュア花瓶D
■ミニチュア花瓶E
■ミニチュア花瓶F
■R-クイーン・白
■R-クイーン・黒
■R-キング・白
■R-キング・黒
■R-ビショップ・白
■R-ビショップ・黒
■R-ナイト・白
■R-ナイト・黒

まいにちお世話合成アイテム.jpg




★一番年少の ねねさまグループですが、皆を代表して合成をお試ししてみました。
頑張りましたよ~ (^-^)b (詳しくは次回に・・・!?)

ねねさま6-15.jpg
まいにちお世話3.jpgねねどん
ダブらずに良く出来たほうですよね♪ (^m^)



★Aiちゃんグループは、2番目でしたから、そこそこに合成致しましたけれどもっ
画像は割愛! ポリポリ (・・*)ゞ


★reny3世は素材だけ合成・・・ (^_^; 後ほどゆっくり楽しみたいと思いま~すっ
reny3世6-15.jpg



***********************************************************************

2012.6.15  ガーデニング チャレンジ2012 開催中!

G.L.Lイベント広場にいるリヴリー「レビル」が、
「チャパティ」からもらった球根を植えたようです。

■開催日時
6月15日(金)~

■開催場所
G.L.Lイベント広場

■内容
球根が植えられた「G.L.Lイベント広場」で
「/rain」の技を使って植物が成長するのを手伝ってあげてください。
育った植物はお持ち帰りできる帽子として後日ゲットできます。
※収穫時期はニュースでお知らせいたします。 



お持ち帰りできる帽子
蓮の花の髪飾り・白


GARDENING CHALLENGE告知.jpg

G.L.Lイベント広場6-15.jpg

2~3回 間をおいて、お水を撒いてきました。(;^_^A

レビル.jpg 
レビル1.jpg レビル可愛い♪ ^q^

 
***********************************************************************

2012.6.15  ヤミ箱屋 新商品入荷

ヤミ箱屋に新商品「梅雨2012箱B」、
再販「祝箱」が入荷しました。
※販売期間は6月15日~7月9日まで。

ヤミ箱梅雨2012箱B.jpg

雨の季節も、ますます楽しくなりそうですね♪ (^m^)


***********************************************************************

黄色のカエルも10匹ずつ捕獲しました。(^_-)y 任務完了♪

蛙、脱走告知・黄.jpg

まず最初に、身内のアイランドで黄色のカエル発見! d(^_^;

カエル・黄.jpg これで赤・青・黄が揃いました~♪

reny3世グループ
カエル3色1.jpg

Aiちゃんグループ
カエル3色2.jpg


ねねさまグループ
カエル3色3.jpg

いずれ回収されてしまうとなると、何だか寂しい感じですね~ (^_^;


***********************************************************************
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

ひめしゃら

ログインボーナス合成してきたんですね♪
10個持っていても仕方ないですし私もチャレンジしてこなくちゃw
by ひめしゃら (2012-06-16 15:48) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
shin.sion さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
蜜☆+ さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
alba0101 さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
わぉちゃんのママ さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-06-26 23:21) 

Labyrinth

ひめしゃら さん (^_^)ノ こんばんは~
お返事が遅くて、申し訳ございませぬ。<(_ _)>
その後 “合成” は順調にいきましたでしょうか!?
先が読めなくて!? とてもミステリアスですよね!? (笑)
nice! 、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-06-26 23:24) 

Labyrinth

mwainfo さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-06-26 23:25) 

トラックバック 0