SSブログ

猛暑の影響・・・ [呟き言]

お出かけ前の何日かは、涼しい  と言うか、夜など寒く感じられるくらいの陽気でした。
ま、サムイは大げさかもしれませぬが・・・ (笑)
で、この何日? 夜中でも ε-(´・`) フー とため息が出ちゃうくらいの暑さ・・・

私は冷房が苦手で、出来るならば自然の状態(涼風など)で過ごしたい方なのですが。

PC の横に氷入りの飲み物(麦茶など)と、塩飴を置いて、最低限 血液どろどろ状態を忌避!?
それで万全! と思いこんだのが間違いでした!? 

通信速度は快適! なのに何故こんな状態に!? ( ̄ο ̄;
むむっ! さては またしてもの接触不良か? (▼_▼メ) キッ!

・・・と、頭の中では良からぬものがグルグルと渦巻き出す始末!?

あれもこれも、やること山積み状態なのに! どうしましょ !? _| ̄|○ ガックリ

で、ろくに寝ないで 頭に血が上ったまま過ごすこと二日!?
三日目には何故か? スパッとあきらめが付いて? PC 離れが・・・!? (苦笑)

そして、TVに録画しておいた古い映画など観て過ごしましたらっ

ポン!
そうか!
ヤツも涼しい環境が必要だったのかぁ ( ̄ο ̄;

・・・と気付いた  という “御粗末” でございました。 <(_ _)> お後が宜しいようで。


蛇足
その間 “HDDくん” の腹を撫でながら こんなに熱くなってる~ なんて言ってた自分です。
現金なもので、冷房を入れてからHDDくんの腹も背中もソコソコの熱さに留まっておりまする。
何年やってんだ!? って話ですよね ポリポリ (・・*)ゞ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

つむじかぜ

体の小さい子供?は、大人より発熱しやすいので注意が必要です^^;
by つむじかぜ (2012-07-27 02:02) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
早速の nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-31 18:20) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんにちは。
(^m^) 本当にそうですね~
いたわる気持ちが無さ過ぎでした~ 反省!
nice! も、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-31 18:21) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
竜眼寺暁 さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
mwainfo さん (^_^)ノ
月夜のうずのしゅげ さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-31 18:22) 

トラックバック 0