SSブログ

夏ノ暑サニモマケヌ・・・ [学び]

久々に、女性センター(旧名称)のことでも・・・。 d(^_^;

細々と・・・ という感ありの この会ですが、フルメンバーに近い日もあるのですよね!(苦笑)
残念なことに、一番の元気印が発熱でダウンということでしたけれど・・・ 
鬼の霍乱 てやつでしょうかね!? (´m`)

「夏ノ暑サニモマケヌ・・・」身体を持った人たちが集まった! というわけです・・・。(笑)

途中までで仕事に向かう方や、また入れ替わりに途中から参加の方もいらっしゃいましたが
ともかく、お元気そうな顔が見られることは嬉しいことですね。

私のようにお気楽なのも居れば、
ご家族が、とても深刻な事態が続いている中、更にご実家での葬儀、次女の方の出産とか!?
人の身に起こるあらゆることを一時に経験してしまう!? というような方もいらっしゃる・・・。

まぁ、今はお気楽とはいえ、以前は・・・
「気の毒すぎて、掛ける言葉も見つからない」 と、某“才女”に言わしめたワタクシです。( ̄ο ̄;

その渦中は、こちらのメンバーの皆さまに事情を知っていて頂くだけで、何故か心強かった・・・
という思いがあります。

悲しみとか、困惑の思いとか? やはり本当のところは本人にしかわからないにせよ
そういったこと、すべてを受け取って、共有する!?   ・・・ことの意味は、大きいと思われます。

「こんな話・・・ ココでしか言えないからねぇ」 と、いみじくも仰った最年長 “女史”
やはり信頼関係の上に成り立つ会! というわけでございますね。
ありがたや (-人-;)



さて、
お楽しみのランチは、またまた例の中華屋さんで!? (^^;

やはり、この時期ですから
「××× はじめました」 の文字に惹かれての注文です。(笑)

2012072312380000.jpg 豪華なトッピング♪ (´0`)

デザートは好物の杏仁豆腐。 ( ̄¬ ̄*)ジュル...

2012072313050000.jpg メロンも美味♪

ここでも、話に花が咲いたのは もちろんのことでございますがぁ (;^_^A
周りの方にご迷惑じゃなかったでしょうねぇ? ちょいと心配です?
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
tochi さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
Loby さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-31 18:19) 

トラックバック 0