SSブログ

東京湾サンセットクルーズ (後出し御免被る) [お出かけ]

パソコン通信時代のお仲間が上京されたので、迎撃OFF会がありました。

新交通「ゆりかもめ」にて「日の出駅」下車徒歩1分  (^_^; 近っ!?
まずはシンフォニーの営業所で乗船手続きを! 
(幹事さんがやってくれているのを待ってました (^_^ゞ)

2012080115590000.jpg


チケットと航路が記された案内図?  波に揺られて、ハート形をたどるひととき。 ^q^
2012080200460000.jpg

案内されるままに、船に乗る!
2012080116210002.jpg

まずは乾杯 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2012080116320000.jpg

おつまみがなかなか来ないので、その間デッキへ出てカシャーリ♪
2012080116360000.jpg

思いの外、強風でした キャー (^0^)ノノ 髪がぁぁぁ
この後は、ただひたすら乱写です!? (笑)
2012080116370000.jpg

2012080116370001.jpg

2012080116380000.jpg

2012080116390000.jpg

2012080116400000.jpg

東京ゲートブリッジ
2012080117070000.jpg

追加注文のピザです。 クリスピータイプで結構美味でしたね♪
幹事さまのポケットマネーから!? ^q^ ごちそうさまでしたっ
2012080117460000.jpg

これがまさしくサンセットクルーズ d(^_^;
2012080118060000.jpg

船内ではサービスの?ピアノ演奏♪ ステキなおねーさん力強いタッチで♪ (^_^;
2012080118060001.jpg

2012080118070000.jpg

2012080118080000.jpg

2012080118110000.jpg ご帰還です。

ゆるゆると波に揺られて過ごした2時間。
久々の方もいらしたりして、とても楽しいひとときでした。

また渇を入れに来て欲しいです。 待ってるよ~ ( 」´0`)」

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

つむじかぜ

昔の仲間とクルージング、暑さも忘れさせてくれますね^^
by つむじかぜ (2012-08-05 05:11) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、いつもありがとうございます。
by Labyrinth (2012-08-06 09:57) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんにちは。
^q^ たまには潮風に当たってのんびりするのも良いですね♪
昔の仲間は皆 お元気モードな人たちなので!?
たくさんパワーを頂いて帰ってきましたよ~ ♪
nice! を、いつもありがとうございます。
by Labyrinth (2012-08-06 10:04) 

kirara

暑い中、逢いに来てくれてありがとう(^^
ホントに楽しい一日でした。
皆さんお元気で何よりです。また逢いましょうね(^^

コメが遅くなってしまいました(^^ゞ

今日は一日雨模様の盆の入りでございます。
by kirara (2012-08-13 18:42) 

Labyrinth

oh♪ kirara丼 お返事が遅くなって申し訳ございませぬ。 <(_ _)>
本当に楽しいひととき、また来年も!? ね! (^_-)b

by Labyrinth (2012-08-22 11:53) 

トラックバック 0