SSブログ

赤城クローネンベルク [お出かけ]

クルマを新しくしたので、慣らし運転を兼ねて赤城山の牧場に行って来ました。

2012091713540000.jpg こちらへは2度目のお出かけです。

赤城クローネンベルク

今回もワン2匹連れですから 300円×2 で! (^^;

2012091721270000.jpg 可愛い紙製スコップ♪
いつものトイレ用Goods 持参ですので、これは記念にと、綺麗なままお持ち帰りです。

入場ゲートを振り返る
2012091712480000.jpg

石畳を進みます。
teltel.jpg Aiちゃん 頑張って歩くの図。

シンボルタワー?
2012091713480000.jpg お土産などの販売施設

クマさんの像
2012091713510000.jpg

ドイツ料理レストラン 「クローネ」
2012091713140000.jpg
2012091713480001.jpg ここのテラスでランチ
・・・だったのですが、お腹も空いていたので 即座にパクつき (^¬^)ジュル...  画像無し(爆)

2012091713150001.jpg ラベンダーetc

羊の放牧場
2012091713150000.jpg 風に乗ってにほひがっ (^^;
ま、牧場なんだから 当たり前ですが (≧m≦)ぷっ

新鮮野菜やソーセージやパン そしてソフトクリームなど美味しく頂きまして・・・
2ワンもお行儀良く散策が出来ましたので、良かったです~(笑)

爽やかな高原の風に吹かれてリフレッシュ出来た Nice♪ な一日でしたっ  (^_-)-☆
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

つむじかぜ

新車ですかぁ〜羨ましい。
東京に置きっぱなしのマイカーは9歳になります。
女房が好きに乗りまくっているようです^^;
by つむじかぜ (2012-09-18 02:11) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-09-26 23:04) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんばんは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませぬ。<(_ _)>
9歳とは、かなりご奉公してくださっておりますね。
今は奥さまに専属ご奉公ですね!? (^^;
ウチの前の子は、もうちょっと長く奉公してくれたような??
それにしても、やはり新品のにほひは良いですね~(^_^ゞ
しばらく忘れておりましたわ。(笑)
まあ、あっと言う間に中古になっちゃいますけどねっ (≧m≦)ぷっ
nice! も、どうもありがとうございました。

by Labyrinth (2012-09-26 23:15) 

Labyrinth

tochi さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
汚姉惨 さん (^_^)ノ
siroyagi2 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-09-26 23:17) 

トラックバック 0