SSブログ

辰年の師走 12月3週目の火曜日 (^_^; [Livly Island COR]

さて、今週の「ヤミーSHOP」  ラインナップは? (^_-)b


今週の商品は、帽子の「クリスマス2012帽子F」、
背景アイテムの「パーティホールの壁紙」、
アイテムの「ワインボトル&グラス・白」「林檎・小」です。

※販売期間12月18日~1月14日まで。

y2012-12-18.jpg
y2012-12-18-2.jpg

この時期ならでは と言う感じのラインナップですねぇ(^_^;




:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

さて、宝箱イベント? (^_^; 
その後も楽しみながらアイテムGetできました。

Aiちゃんグループ
林檎のオーナメント島2.jpg 動く袋が可愛いこと♪ ^q^

ねねさまグループ
林檎のオーナメント島3.jpg ま、単調な動きですけど・・・(爆)



:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

2012.12.17 緊急アンケート開催中!お正月日替わりネオベルミン

1月1日(火)~1月10日(木)の期間、
G.L.L内「リヴリー観察室」にて
「お正月日替わりネオベルミン」を開催いたします。

そこに登場する限定リヴリーの希望アンケートを
12月17日(月)~12月23日(日)の期間、
バンブーアンケートパークにて実施中です。

■お正月ネオベルミンで登場する種類
バンブーアンケートで決定した
上位4種類+最下位(合計5種類)の限定リヴリーが
2日間ずつ変身薬「ネオベルミン」に登場します。

限定リヴリーになれるチャンス!?
ぜひお好きなリヴリーに投票してください。

バンブーアンケート1.jpg
バンブーアンケート2.jpg

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:


ところで (^_^;
 「ヤミーSHOP」で売り出された “サンタさんへの手紙” ですが・・・
ちょいと小金が入ったりしましたので (笑) 買ってあげることにしました。 

まずは年少の ねねさまグループに「サンタさんへの手紙・桃」を!

3クリスマスクリックしてね.jpg どーん!? \(^_^)/

3クリスマスロイキー.jpg せっかくなのでじっくりと観察!?

3クリスマスロイキー1.jpg 見つめられ過ぎて照れるの図!?

3クリスマスの妖精をもらいました.jpg 充分楽しんだのでクリック!w

3クリスマスの妖精.jpg Wow♪ 可愛い♪ ^q^
飛び回り系は久々なので嬉しいですね~♪
青いギターは知らないウチに届いていました!? f^_^;
ログインのご褒美だったのかな?(・_・?) ハテ?


:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*: 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

Labyrinth

alba0101 さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
タッチおじさん さん (^_^)ノ
ブロン・アンドレ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
ryo1216 さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
ゲット さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
かみ さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ
ネオ・アッキー さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-12-23 21:52) 

トラックバック 0