SSブログ

女王蜂クイン [Livly Island COR]

11日(土)の午前中、宝箱を求めて放浪していたところ・・・

ん? ?(・_・?) ハテ?

女王蜂クイン1.png

化けてるのかな? とも思ったのですが・・・ (;^_^A

女王蜂クイン2.png

家主の方は別におられまして・・・ (蔭に隠れて見えませぬ ^^;)

女王蜂クイン3.png レアなモンスターでしたっ

“危険” とは思ったのですが、気になって何度か戻りましたら
そのうちに消えていました。 
家主さまもご無事のようで何よりでしたね~ ^^;

しかし、見られて良かった♪ 久々のドキドキ経験 (^m^)フフ
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0