SSブログ

【クリスマスイベント】ポフBARへようこそ [Livly Island COR]

“ポフBARへようこそ” イベントが始まっておりまする。 d(≧∇≦)

ポフBar ポフ.png

◆開催期間
2017年12月14日(木)16:00~12月28日(木)10:00

ポフBar ストーリー.png
                      (official ブログから拝借)

◆素材アイテム(アイランド放浪でGet♪ d(≧∇≦))

ポフBar ポフカードAを見つけました。.png
ポフBar ポフカードBを見つけました。.png
ポフBar ポフカードCを見つけました。.png

ポフBar ポフカードDをもらいました.png こちらはG.L.Lイベント広場でGet (^_-)b
(数に限りはないみたい?100までOK?w そんなに要りませんけどね ^q^)

ポフBar ポフカード.png ポフカード4種。

◆交換パーク

◇限定レシピ登場期間
2017年12月14日(木)16:00~12月28日(木)10:00

◇交換レシピ
ポフBar 交換レシピ.png

ポフBar レシピ カクテルグラスの島・青.png
ポフBar レシピ カクテルグラスの島・橙.png
ポフBar レシピ カクテルグラスの島・紫.png
ポフBar レシピ ドレスポフ.png
ポフBar レシピ アロハポフ.png
ポフBar レシピ メイクポフ.png
ポフBar レシピ チョコガネムシカクテルの食品サンプル.png

◇交換パークで交換 d(≧∇≦)
ポフBar 交換 チョコガネムシカクテルの食品サンプル.png
ポフBar 交換 チョコガネムシカクテルの食品サンプル1.pngこんな感じでした。^^;

◆アイテム設置 d(≧∇≦) (チョコガネムシカクテルの食品サンプル)

ポフBar サンタポフ1.png “レッツクリック” 言うてますけどっ ^q^
ポフBar サンタポフ2.png クリックせずに暫く遊びます♪
ポフBar サンタポフ3 バーカウンターの背景をもらいました.png クリックして背景Get♪ ^q^

◆シンプルレイアウト d(≧∇≦)

ポフBar カクテルグラスの島・青.png
ポフBar カクテルグラスの島・橙.png
ポフBar カクテルグラスの島・紫.png オトナのムードですね ^q^

ポフBar ポフの台詞.png ポフのおしゃべりは止まりませぬ~w

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。