SSブログ

戌年の皐月 5月最初の木曜日はGWの後半初日でしたっ (^_^; もう昨日のこと・・・ [Livly Island COR]

今週の「ヤミーSHOP」の更新はナシ! d(≧∇≦)
そのかわりに、先月末に入荷しました「ヤミ箱屋」の新商品をご紹介。

■新商品 
アクアローズ箱 
フォーチュン箱 
お月見箱 
クマのジェームズ箱 
ピノキオ箱 

SDコラボ_サンプル.png

■販売期間 
4月30日(木)11:00~5月17日(木)11:00 

入荷商品の詳細はこちらをご確認ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2018.4.30 スペースデブリーズ×Livly Island コラボイベント開催

本日から、株式会社ディー・エヌ・エーのモバイルゲーム 
「スペースデブリーズ」と「Livly Island COR」の 
コラボレーションイベントを開催いたします。 

■開催期間 
2018年4月30日(月)11:00~5月24日(木)10:00 

■内容 
・アイランド放浪でイベント限定素材が登場 
・交換パークに期間限定レシピ登場 
・コラボ限定ヤミ箱新入荷 

イベントの詳細はコチラから。

SDコラボ_.png

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・ってことで、早速アイランド放浪でGetしましたアイテムを載せておきましょう♪

SDコラボ_素材 ビッスを見つけました。.png
SDコラボ_素材 バテリを見つけました。.png
SDコラボ_素材 カーボン繊維を見つけました。.png
SDコラボ_素材 プレトを見つけました。.png
SDコラボ_素材 パイプウを見つけました。.png
SDコラボ_素材 ボルトを見つけました。.png
SDコラボ_素材 モータを見つけました。.png
SDコラボ_素材 ナトンを見つけました。.png

・・・と、もうお分かりのように、名前の付け方がとてもユニーク♪ (笑)
なんだか この不思議さ加減は私めの波長に合ってしまいそうです?! ^^;

一応並べてみましたっ (≧m≦)ぷっ

SDコラボ_素材.png

皆さんで沢山集めて “報酬アイテム” を頂けるように! 
“放浪” 頑張りましょう♪ d(≧∇≦)

【同日午後5時過ぎ UP】

☆ Livly Island表紙のカウンターの画像を追加
SDコラボ_ Livly Island.png

☆交換パークのレシピ 2種

SDコラボ_レシピ ヤミ箱補助チケット・銀1.png
SDコラボ_レシピ ヤミ箱補助チケット・銀2.png

それぞれ30までOKのようです ^^; 頑張らなくちゃ♪

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
並べるとコレまた、玩具の部品みたいでかわいいですね。
博士が「これ……どうしたらいいんじゃ……?」と言っているような。
★も、わいわい騒ぎつつ 見に来たという感じがヽ(´∀`)ノ
by 架羽しう (2018-05-04 18:00) 

Labyrinth

架羽しう さん (^_^)ノ
そう! そうなんです! (^_^) ドンぴしゃりの背景でしたね~ w
こんなところでお役にたつとはっ!w
いつも、ありがとうございます~♪
by Labyrinth (2018-05-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。