SSブログ

紅葉狩り・・・ [お出かけ]

・・・と思って、久々の “リハビリ?ドライヴ” (^m^)
(運転手の体調と気分次第の行き当たりバッタリ・ドライヴ・・・ いつものヤツですけどっ w)

好天に恵まれた日曜日とあって、どこも大混雑だろうな~ と、とりあえず紅葉目当てで碓氷峠へ!
いつかも行った “めがね橋” (碓氷第三橋梁

当然?駐車スペースの空きなどなく・・・
わがままでせっかちな運転手は待つことをせず! (苦笑)
次へ 次へ と行先を変更し、ドライヴを続けます。

まあ折角ですから、記念の1枚でも・・・
と、取り出したのが、おnewのスマホ!

しか~し・・・ (~_~;

スマホ.JPG  ( ̄д ̄; ギョ  ボケボケじゃん!

ここから、長くなりますが、こうなった言い訳と愚痴でございます。(汗)

実は、壊れかけのPC(ウィンドウズ7)がいよいよヤバくなってきたので、新PCを買いました。
セットアップに10時間!? とか脅かされてドキドキのスタートでしたが、どうにか・・・ (;^_^A

しかし、久々のキラキラ画面に気後れしちゃって!? なかなか馴染めず・・・
というか、使いこなせるまでに至っておりませぬ~ orz 現在は再構築途中という感じ?(汗)

そんな状態でいられるのも・・・  なんとっ 旧PCが奇跡の復活!? (;^_^A
あの騒ぎはなんだったの?? と、驚くばかりの順調さなのですけれども・・・。 

それは何より有り難いことなのですがぁww

今度はっ
これも長く使っているスマホが古くなり過ぎて、入れたいアプリが入らない! と・・・?!(爆)
そんなことで、スマホも新しくしました・・・。 と言っても型落ちですが。 トホホ
(係りのおねえさんが裏返してパカッと開けたら、なんとサビ錆が!? (ノ>_<)ノ キャー ヤバ~)

う~むむむ(~_~;
ともかく、二つの “キラキラ” をどうにかして手懐けようと! 悪戦苦闘の毎日なのです・・・。

・・・ということでっ  原因はっ

スマホ2.JPG こやつでした~ ┏( >_<)┛ガクッ

剥がすんだよ・・・ と言われていたのに、夢中で画面とにらめっこしてたら忘れてましたっ(爆)

  <(_ _)> お粗末さま  <(_ _)>

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。