SSブログ

梅の花で忘年会 [グルメ]

またしても! の『梅の花』 ( ´艸`)
いつもの気の置けない仲間と忘年会でした♪

DSC_0173.JPG 至福の時間♪ 

DSC_0174.JPG

DSC_0182.JPG

DSC_0175.JPG

DSC_0176.JPG

DSC_0177.JPG 目の前でお豆腐が出来ました♪

DSC_0178.JPG 蟹のあん掛け 美味♪

DSC_0179.JPG 小さいけれど、鍋料理…。 ( ´艸`)

DSC_0180.JPG 牡蠣の炊き込みご飯

DSC_0181.JPG

DSC_0183_0.JPG

デザートについての説明文もありまして…! ( ´艸`)
ありがたくいただきましたっ 

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

忘年会も新年会もついぞ参加したことなかったわたしですが、今年は母の付き添いで「退職した女先生たち」の忘年会へ参加。「黒一点」で好評(笑)でした。
勇ましい先生方の政治スピーチもまた味わい深かった(笑)です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-27 01:26) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん それは素敵♪
RUKO さんもお母さまのおかげで沢山の経験をされましたね~ ( ´艸`)
フェミニスト RUKO さんのルーツかな?( ´艸`) お母さま…
どうぞお大事になさってくださいますよう…
by Labyrinth (2019-12-27 11:31) 

響

美味しそう。
佐賀にあるイカしゅうまいに似てると思ったら
とうふしゅうまいなんですね。
by (2019-12-27 17:48) 

Labyrinth

響さん そうなんですよ~ 豆腐料理屋さんなので、豆腐尽くし… w
お若い方には物足りなさがあるやも? なメニューかも?ですけど。(;^_^A
佐賀のイカしゅうまい 頂いてみたいです。
by Labyrinth (2019-12-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。