SSブログ

忘年会 2020 梅の花 [グルメ]

いつから会っていないのか…? ?(・_・?) ハテ?状態の 心の友と、久々のお食事会♪

2020梅の花1.JPG    はいっ このご時世に…! (;^_^A スミマセン

2020梅の花0.JPG

2020梅の花7.JPG
同じものが二つあるのは、お得意様用サービスですって…? ( ´艸`)

2020梅の花6.JPG

2020梅の花5.JPG

2020梅の花4.JPG

2020梅の花3.JPG

2020梅の花2.JPG デザートの麩まんじゅう ( ̄¬ ̄*)ジュル...

美味しくて楽しいひと時でしたっ (^_-)-☆

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

つむじかぜ

「心の友」との会食、素敵ですね。
小生は、何年も会って無いなぁ〜
でも、どんなにしばらくぶりでも、違和感無いですよね、友は^^
by つむじかぜ (2020-12-27 03:44) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
やはり、思い切って集まって良かったと思います。
日頃の憂さも解消されて言う事なしです…?( ´艸`)
お料理が目の前に来たらワシワシ食べて…!
それ以外はマスク着用の会話ってことで “違和感” なしでした… (≧m≦)ぷっ
因みに、個室でしたけれど、ドアは明け放してましたね~(汗)
by Labyrinth (2020-12-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。