SSブログ

12月の近影 ガーデンレベル450 [ニコッとタウン]

\(^_^)/ 年末に超嬉しいプレゼントです♪ 
ガーデニングを頑張ったご褒美ですけれど…。

聖花を咲かす天使(ladies).png 聖花を咲かす天使(ladies) LV.450

出来れば 靴とかも付いてくると、もっと嬉しかったかな~ ( ´艸`)

因みに
410 聖花の咲いた祈りの神殿(背景)
420 聖花を咲かす祈りの心(奥手持ち)
430 聖花を咲かす祈りの光輪(帽子系)
440 聖花を咲かす祈りの白翼(アクセサリ)

(ひときわ目立つ緑のは “リースキャンドルステッキ(ピンク)”  自分で合成したお気に入りです w)

これからまた、LV.500 を目指して頑張りま~す♪ (^_^)ノ

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

enosan

いつも一番乗りでご訪問 & nice! を頂き有り難う御座います。
こちらからは気の利いたコメントも出来ず恐縮しています。
米寿近い爺ですが若い方の広い知識を少しでも吸収し惚けないようにと10数年ブログを続けています。今後ともよろしくご指導下さい。
佳いお年をお迎え下さい。
by enosan (2020-12-28 10:18) 

Labyrinth

enosan さん (^_^)ノ
いやいや~ (^_^ゝ
規則正しくupなさる enosan さんにこそ感謝♪ なのでございます。
長く続けられることは本当に何よりの事と、身に染みて感じる今日この頃…
また来年も、お変わりなくお付き合い頂ければ… 幸甚に存じます。
ありがとうございました。<(_ _)>どうぞ良いお年をお迎えくださいませ 。
by Labyrinth (2020-12-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。