SSブログ

かたくりの花 [趣味]

 買ってきた時には細~い蕾の状態だったのが、こんなになりました。

でもこれで100%の開花状況ではないんですよね。
暖かい日中は もっと違う姿なんですよね d(^_^) 

 こんな感じ (^_-)♭

これはスーパーの入り口で売っていたものですが、何年か前には この花が自生(群生)しているというので、わざわざ千葉の奥の方まで訪ねていって観賞したことがありましたよ。
野趣のある花ですよね。
大事にして、来年も咲かせられればいいな♪ と f^_^; あくまでも願望です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0