SSブログ

渋谷 DUO Music Exchange [ナマ]

約半年ぶりですかね~ 7月7日に Kさまのライブに行って参りました。まさに七夕ライブ。

~Stand Alone' 06~』 というピアノの弾き語りです。 やっぱ良かったですよー! 

白いシャツに黒っぽいベスト、グレーのおズボンという あまり変わり映えのしないお衣装で(笑)
仰る事も相変わらず?(笑)
でも お元気そうでしたし、MCも淀みなくて・・・

楽しい事では、これからのライブの予定とか・・・
発売されるDVDの事とか・・・
オフィシャルサイトの更新の内容とか・・・

マジな話は、親友と呼べる方の早すぎる死について。

おぉー それから ブログ流行と言う事に言及されて・・・
「きすぎはこういった ああいった と かってにかかれちゃ たまんない!!」
と結構語気荒く言ってらっしゃいましたけれど

おいらのことじゃ~ございませんよねぇ ぽりぽり。

こき下ろすような事は1行たりとも書いた事などございませんもの!
誉めて無難なげいのうかい!?(爆苦笑)

セットリスト ってんですかぁ 一応載せておきますが 反転してご覧になって下さいませね。

1. ひとりよがりの人魚
2. 坂道の天使
3. 幸福
4. 挿話 ~エピソード~
5. コンデンスミルク
6. テレフォン・ララバイ
7. 渇いた季節
8. 美しい女
9. 思い出の時差
10.Dムーン
11.Goodbye Dream
12.ボートの二人
13.迂闊
14.スローモーション
15.風と共に去りぬ
-----------
アンコール
   つまり、愛してる
   あなたに還る日

とにかく彼の声は絶品です! あの声大好き!!

DUO Music Exchange 音響がとても良かったですよ。
しっかし 道玄坂と言えば当たり前なんでしょうけれど まわりはラブホだらけ(爆苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0