SSブログ

松任谷由実コンサーツアー2009 TRANSIT [ナマ]

昨日は久々にライヴでした。

2009100201170000.jpg ツァーGoods ピンバッジA 1200円なり~ 

ユーミン コンサートツァー ファイナル 東京3日間 の初日?に行ってきました。
(沖縄2日間は特別らしいので、これがファイナルだと仰ってましたね。)

ユーミンさま 相変わらず、お元気に軽やかに、ピョンピョン飛び跳ねて♪ \(^_^)/ 

近頃 諦めモードだった私めは、貴重な “元気の素” を頂いて参りました!



う~ん それにしても、ガッカリンチョの天井桟敷 ┐(´_`)┌  いやいや遠いの何のって・・・!

東京国際フォーラム ホールA は初めてじゃないのですけれども
以前は2階席といえども、結構前の方だったのかもしれないなぁ と・・・?

今回はホントーに 遠いなー と感じましたっ(苦笑)
しかも、そんなときに限って「双眼鏡」 を忘れてましたね。 orz

でもまあ、いつもスポーツやるところとか?大きな場所でしか経験がなかったので
コンサートホール的なのも 良いな♪ と思いましたけれど。
それにしても広すぎる~ぅ


ユーミン 豆粒 ┐(´・`)┌  でも相変わらず格好いいです♪ 
そして、お衣装も素敵♪  “音” も綺麗で響きがよい♪ ホント良いことずくめ (^_-)b

しっかし、ラストだというので?ユーミンさま “力” 入ってましたね~ (^_^)

「イェーイ って 言えーぃ」 と言うお言葉が出るとはっ (^○^)ははっ

「これからぶっ続けだから トイレ行くなら今がいいよ」 とか (^m^)ぷっ
高齢化したファンに気遣いを見せたり?(大笑)

ぶっ続け と仰るからには、ガンガン行くのかな? と思いきや
スローバラードが続いたりしましたので  (^_^ゞ 
わたくし、つい気持ち良くて1曲ほど 夢の世界へ行っちゃいました~(爆) スマソ

でも、最後には思いっきり弾けることが出来ましたし (^_-)y とても楽しかったです♪

そして、何度も何度も・・・ 感謝 感謝の 最敬礼!?
長いツァーも やっと終盤と言うことで、感慨深いものがお有りになったのでしょうね。

こちらこそ 大感謝! (^人^)  
以前とまったくお変わりなく元気なユーミンに、大いに刺激されましたもの!

やっぱり ユーミン良いな♪ また行こ!  と、思った月の明るい夜でした。
(お月さまは だんだん太ってきてますね d(^_^) 明日は いよいよ!十五夜です)

2009100201150000.jpg ユーミンがいっぱい♪

ニューアルバムを買いましたら、小さめなクリアケースと、ポスターを頂きまして!
さらに ガラガラ福引きで「ポストカード・ブックレット」 が当たりました~ \(^_^)/

ま、ラストってことで、大放出ですかねぇ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

ユーミンの新しいアルバムは 『そしてもう一度夢見るだろう』 3000円なり~
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

Labyrinth

トメサン さん (^_^)ノ
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-10-02 10:40) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-02 17:44) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ
もうさっさん さん (^_^)ノ
いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-02 23:57) 

トラックバック 0