SSブログ

またまたフォーラムA・・・ 高橋真梨子 [ナマ]

 No Reason

2009年コンサートツァー最終日でした。
何年かぶり、2度目の体験です。 相方のお付き合いってとこでしょうかね。f^_^;

2009112322260000.jpg 2階席ですが、ほぼ中央

とは言え、高橋真梨子さまは やはり小さめに見えましたね。 (^_^;

しかし、巨大スクリーンも両サイドに備えてありまして、
持参した遠眼鏡と交互に見たりしながら、絶好調の “真梨子節” を堪能してきました。

ウチの相方、久々の人混みに ちょっとナーヴァスになっておりましたけれど
お席が割と良かったこともあり、終始ゴキゲンで ♪ (死語)
「グランパ」 の時もスタンディングで \(^_^)/
言われるままに “フリ” まで (地味めに!)やっておりましたよ。 ┐(´_`)┌

ところで、真梨子さまが仰るには、
前日(22日)のフォーラムA のステージは、及び腰で・・・
「ごめんなさい」 と言う感じでやった  そうなのです。

何故かというと、
ご自宅で慌てて、階段で滑り、お尻をひどく打ったそうな

なので、思うようなステージをこなすことが出来ず・・・?

ところが、翌日の今日は
(最終日と言うこともあるのか どうなのか?)

痛みが無いどころか、とても調子が良くて! 

・・・と嬉しそうに仰ってましたね。
健康の有り難みが良くわかった  とも。

そして、お歳のことも 結構気にされてましたね~ (^_^;
Just還暦 のようでした? (´m`) 信じられないですけどっ
でも 綺麗でチャーミングでカッコイイのは変わらず!ですね。

もちろん、歌の方は、ご本人が好調と仰るくらいですから、声量もド迫力でしたよ d(≧▽≦)
カヴァー曲も何曲か歌ってくれましたが、それも まさに “真梨子節”
いやはや 素晴らしきスーパーウーマン♪

しかし、MC ではとても謙虚なところも、みせるのですよね~  d(^_^;
フランクな口調で話しながらも、謙虚 というのですから、ファンは堪らないですね?!

黒・白 そしてencore には花井幸子さんデザインの 華やかな花柄ドレス・・・
舞台装置も めちゃめちゃゴージャス感があり、凝った照明にも見とれてしまいました。

いやー 夢のような? 贅沢な大人の時間 満喫致しました。(^_^)v
これだから “ナマ” は止められないんですよねぇ (^_^ゞ

12月に入ると、各地でディナー・ショーだそうです。
行きたいなー   でも、高いぞー  ┐(´_`)┌
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 6

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
早速 nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-24 00:25) 

Labyrinth

アプル さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-24 01:24) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
たね さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
c_yuhki さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
m6324 さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。

by Labyrinth (2009-11-24 18:34) 

kirara

よいですなぁ!高橋真梨子・・・私も大好きなシンガーです(^^♪
by kirara (2009-11-24 18:39) 

Labyrinth

kirara さん (^_^)ノ おひさー
ホントに良い感じ♪ 素敵なお方です。σ(^_^)も大好きです♪
ご無沙汰しちゃったね~ たまには遊びに行くね f^_^; とほほ
by Labyrinth (2009-11-25 01:16) 

Labyrinth

タッキー さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-25 01:17) 

トラックバック 0