SSブログ

文月 2週目の火曜日です。 d(^_^) [Livly Island COR]

「ヤミーSHOP」 火曜日は新商品の入荷日ですね。 (^_-)b
現実の世界では梅雨真っ盛りという今日この頃ですが・・・

y2010-07-13.jpg

Wow~♪ \(^▽^)/
夏本番を見据えて d(^_^; これでもかー! の夏向きアイテム揃いですね(´m`)
う~むむ やはり欲しくなるような可愛いモノがっ (;^_^A


*************************************************************************

ところで 例の「プロアクティブ」さんからのプレゼント
配布期間 は2010年7月8日(木)~2010年8月5日(木) ですがっ

グリンの丘.jpg  「グリンの丘」

もしかして、これも10個貰えるのかな?と勝手に思って (;^_^A
選手交代してクリックしてみましたけれど、やっぱりダメでしたーっ(爆)

*************************************************************************

そして、島枠がいっぱいでザンネンな raby一家なのでしたが・・・ (-_-;)
一つ削って orz  とうとう 「プロアクスィー島」 をGET してしまいましたっ(苦笑)

プロアクスィー島と星座3.jpg お菓子だらけですが
雰囲気は甘くないでしょ? (^m^)ぷっ 



さて、
先日のreny1世のお手柄に触発されたのか? (^m^) 
最古参のreny3世も頑張って♪ 似たようなモノを拾ってきてくれましたよ! (^_^;

拾いモノ-ミニラジオ・ピンクreny3世.jpg

とけかけの雪だるま帽.jpg 「とけかけの雪だるま帽」 
お値段に引かれてついつい手が出てしまいましたっ(´m`)ぷぷ

「誰かのミニラジオ・ピンク」 と 「ミニラジオ・ピンク」 (^_^;
違っていたのは “向き” だけじゃなかったのですね~(笑)

それにしても、最近 ピンクずいてますよね (^_-)
ついでに もういっちょ  d(^▽^)

銀ランプ3ミニラジオ-ピンク2.jpg 「銀ランプ1・2・3」
「銀ランプ」 とうとう3種買うことになってしまいましたっ (^_^ゞ 
大好きな色合いなので、満足♪ まんぞく♪



そして、またまたビックリなのはっ \(^_^)/ 

           ↓ コレですっ ↓
拾いモノ1000dd-reny2世.jpg キャ~ \(^▽^)/ 1000doodoo

最近は慌ただしく 餌とトイレのお世話だけの日々が続いていたのに・・・
どうしたわけでしょうね?  ┐(´_`)┌   reny2世 超Nice♪

*************************************************************************

さてさて 拾いモノと言えばっ d(^_^; raby2一家にも ありましたよっ

拾いモノ-ミニラジオ・ブラウンAi.jpg Aiちゃん 最近ナデナデしてないのにね(^_^ゞ

ミニラジオ-ブラウン2.jpg「ブラウン」2個になりました。(^_^)v

・・・って、相変わらず 地味めな raby2一家です。 f^_^;

*************************************************************************


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
釣られクマ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ
キナコ さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-07-13 16:36) 

きの

今週も可愛いアイテムありますね~♪
お、銀ランプ買ったのですね!
私も好きな感じです(つω`*)

by きの (2010-07-13 19:14) 

Labyrinth

きの さん (^_^)ノ こんばんは。
ありますねー (笑) 迷い中です (≧m≦)
最近 ご散財ぎみなので、ちょっと悩みますね(爆)
いつもnice!を、ありがとうございます!

by Labyrinth (2010-07-13 23:40) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-07-13 23:41) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
NとD さん (^_^)ノ
c_yuhki さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-07-14 17:58) 

トラックバック 0