SSブログ

PostPet 遊具編 [postpet]

久々 PostPet をかまってあげたら、これがなんと可愛くて[ハートたち(複数ハート)] (^m^)ぷっ
またまた時間を忘れて遊んでしまいましたっ (笑)

遊具で遊ぶペットさんたちを載せておきましょう。

「トロピカルリゾートセット」

20100615113318.jpg
背景は「虹がかかる湖のほとり」

20100616002101.jpg
★ももたん★ 気持ちよさそうです♪ 南国調の軽やかなメロディが流れます♪ (^m^)



ところがっ
夜間に配達ペットさんが いらっしゃいますとっ

20100603024605.jpg みんなでゴロリンチョ
もはや 雑魚寝状態ですね~  ┐(´_`)┌



「ぐるぐるんカーペット」 

★ももたん★ & イソウロウ
20100626173559.jpg

イソウロウ & カメさん    + ★ももたん★
20100626173755.jpg

モモちゃん & ★ももたん★
20100801154919.jpg

★ももたん★ & ウサギさん
20100803234746.jpg ノリノリです~♪
20100803234759.jpg
でも、遊び終わったら ★ももたん★はそっぽを向いていますねぇ (;^_^A 変な子・・・
ウサギさんは 相変わらず Cuteです♪


・・・かと思えばっ
配達のペットさんが待っているのに、 ★ももたん★もイソウロウも知らんぷりの時があります?

20100816223043.jpg ┐(´_`)┌ 
モモちゃん ごめんね (^人^)



ついでと言ってはナンですが (^_^ゞ ★ももたん★の逆立ちを!

20100614225715.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たぶん「桃の天然水」 だったかと思うのですが?
プレゼント付きで販売されているよ とお知らせを頂いたのです。
でも・・・・・
オマケは欲しいが、アノ飲み物は頂けない・・・(´m`)ぷぷ
で、結局買わずにおりましたところ
オマケを 4つ程頂きました~(^_^)v

2010082402030000.jpg
判子 ペットボトルのキャップ? ライター マグネット 
(^_^) どれも可愛いです♪

因みに σ(^_^)のケータイ拭きも モモちゃんです (^_^)v
これも頂き物ですけど。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 12

Labyrinth

kashimi さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-28 17:06) 

Labyrinth

dorobouhige さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-08-28 17:26) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ こんにちは。
いつもnice!を、ありがとうございます!

で、なんと (^-^)b 7000 nice! ritton2 さんでしたね~
キリの良いナンバーを踏まれましたね(笑)
でも、毎度のことですが、何も出ませぬ (≧m≦)
お礼のコトバでご勘弁下さいまし。
どうもありがとうございました。<(_ _)>
by Labyrinth (2010-08-28 17:30) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-08-28 17:32) 

Labyrinth

雨香 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-08-28 17:33) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-08-28 17:33) 

ぷりん&りく

ポストペットもう、、10年近くしてないな~~^^。。。
by ぷりん&りく (2010-08-28 18:27) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-08-29 16:29) 

Labyrinth

ぷりん&りく さん (^_^)ノ こんにちは。
β版から始めて、ずーーーっとお付き合いしてますよんf^_^;
ペット殺しは数知れず!? orz
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-08-29 16:32) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
yu-papa さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-29 16:34) 

Labyrinth

よって さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-29 16:35) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
c_yuhki さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-08-29 16:36) 

トラックバック 0