SSブログ

今度は悪魔? (´m`) [barvillage2]

さてさて、一番期間が短いものばかりに目が行きがちでございましたが (^_^;
その他にも並行してありますので!  (^_^ゞ 「悪魔」シリーズにもトライしてみました。

悪魔etc.jpg

コンブ-水玉柄シャツ.jpg

コンブ-悪魔の触覚.jpg

コンブ-三又槍.jpg

鬼2匹.jpg 可愛い悪魔ってとこでしょうかね?(笑)

三又槍キ.jpg水玉柄シャツコ.jpg
悪魔の触覚み.jpg コンプリートするとこんな感じ ^q^
 

三又槍リ.jpg 触覚ナシ 悪魔の触覚リ.jpg 触覚アリ
この方 ↑ が可愛いじゃない? って話も・・・(笑)




ポイント数が高くて、なかなかアイテムが揃わず・・・ という “短期決戦” ものにもチャレンジ!

スイカetc.jpg

コンブ-花が浮かんだ水面A.jpg

花が浮かんだ水面A.jpg

う~ん (-_-; GETできた喜びというのも あまりないのですが (爆)
コンプリートできたぞ! というスッキリ感は味わえましたかねぇ (ウ^_^ソ)
(本当は「スイカワンピース」狙いだったんですもの! 悔しいです (;_;))



「カラフルポロシャツC」
カラフルポロシャツCり.jpg この子だけが頂けたので、たぶん課金の見返りでしょうな?(笑)
いつも忘れた頃にやってくる・・・ って。 (-_-;
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 8

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-21 00:37) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
ねじまき鳥 さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ

皆さん、nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-21 11:02) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、いつもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-07-21 11:07) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
さーやん さん (^_^)ノ
綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ

皆さん、nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-21 11:08) 

Labyrinth

ムネタロウ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-22 01:37) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-22 01:38) 

Labyrinth

going さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-22 01:38) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-22 01:39) 

トラックバック 0