SSブログ

七夕イベント [Livly Island COR]

七夕イベント告知.jpg

始まっていましたね~ (^_^;


***********************************************************

2012.6.29 七夕イベント開催

6月29日(金)~7月12日(木)の期間、
七夕イベントを開催いたします。

■内容
・一部パークが七夕バージョンになっています。

・リヴリーアイランドに願い事が書き込める掲示板が
 登場しました。ぜひ短冊に願い事を書きこんでください。

・7月1日(日)よりG.L.L内「マハラショップ」に
 期間限定アイテム3点が入荷いたします。

***********************************************************

七夕バージョン 探してみました。 (^_^)b

Livly Island 表紙
Livly Island6-29.jpg

Livly Island6-29ミュー&ニュー.jpg この子誰?
その時確かめれば良いのにねぇ ┐(´‐`)┌ ┐(´‐`)┌  ったくぅ・・・。


パークの方は、こちらが七夕バージョンに!

島屋
七夕_島屋.jpg



「G.L.L 」 の方では・・・

ドリームアイル不動産
七夕_ドリームアイル不動産.jpg

マハラショップ
七夕_マハラショップ.jpg



そしてまた、技「クラッカー」が七夕バージョンに! (^-^)b

技クラッカー.jpg 星が出ましたね♪ ^q^



掲示板に、ちょこっとお願い事を書いてきましたよ~ f^_^;

七夕願い事掲示板.jpg

皆さん 広い視野で お願いをしているというのに・・・
すっごく個人的な希望を書いてシマウマ。 ポリポリ (・・*)ゞ
いい歳して、何となくハズカシイ って感じ・・・!? (苦笑)


***********************************************************

2012.6.29  ヤミ箱屋 新商品入荷

ヤミ箱屋に新商品「星屑箱」が入荷しました。
※販売期間は6月29日~7月16日まで。

ヤミ箱星屑箱.jpg

ミステリアスな雰囲気を演出できそうですねぇ (^_^; 素敵な色合いです♪


***********************************************************


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
かみ さん (^_^)ノ
月夜のうずのしゅげ さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
蜜☆+ さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
MITURU さん (^_^)ノ
春風咲 さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-05 18:44) 

トラックバック 0